• 締切済み

浮気?疑惑

はじめまして、こんばんは。 今結婚をする彼氏と住んでます。 彼氏が遠方に住んでいるので引越しをしました。 私の引越しの頃、急遽親が入院をしてしまい一緒に住むのを4ヵ月くらい待ってもらいました。 今思えば、一緒に住み始めた頃からなんか様子が変だったような気がします。 つい最近なのですが、彼氏の携帯が表向きに置いてありメールを受信した時に見えてしまったのです…他の女の子からいつ会う~という内容の文章でした。 さりげなく結婚する気ないのではと切り出してみるのですが、どうしてそんな事を言うのかと言われてしまいます。まさか携帯の事を言うわけにもいかないので黙ってしまうのですが、言いたい事ははっきり言ってほしいと。 近々、結婚式をあげるのですがどうもこの事が頭をよぎって不安な毎日です。 彼氏ときちんと話をしたほうが良いのでしょうか? 親にも誰にも相談できなくて辛いです。 どうか皆様アドバイスをください。

みんなの回答

• lupan344
回答No.3

51才、既婚男性です。 心配なのは、彼氏さんが結婚する気があるかどうかですか? それとも、浮気してるかどうかでしょうか? 式の日取りが決まっているなら、今さらキャンセルも出来ないでしょう。 彼氏さんの答えも当たり前の事です。 心配なら、きちんと話しておいた方が良いですよ。 結婚式をやめるにしても、招待している人にも説明しないといけないでしょう? 二人だけの問題でも無いと思います。

usacopyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少し考えてみます。

• zz400n
回答No.2

最近の携帯はボタンを押さなくても内容まで見えてしまうものなんですね。 題名に会いたいまで書いていたの? 貴方のそのような行動が結婚を無理にしています。 無実であれば信用を失い 有罪であれば相手を失う もうダメでしょう。 結婚をキャンセルすることです。

usacopyon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

そういう問題は結婚する前に絶対片付けといた方がいいと思います。 「前に携帯置いてあったときチラっとみえたんだけど···」で、話を切り出してみてはどうでしょうか。

usacopyon
質問者

お礼

そうなんですよね…切り出すタイミングを考えてみます。 どうして男の人ってこうなんでしょうかね。 アドバイスありがとうございます。