• ベストアンサー

ビルゲイツなみの世界ナンバー1の起業家は日本からうまれないのか

jamitofの回答

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.3

以前この方がITバブル(笑)と言われていた頃に 一位では有りませんがここまでいきました。 アニメ産業では無理でしょうね。 版権で稼ぐしかないでしょうが、版権元が 色々複雑になっているので一点に集中しませんしね。

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/eye/yoroku/200006/18.html