• ベストアンサー

エッチな気分になるお菓子って本当にあるんですか?

shirokomoの回答

  • shirokomo
  • ベストアンサー率27% (122/443)
回答No.1

とりあえずそういう効能がある"らしい"でさえあれば、 食べたり飲んだりした後服用者が「~な気がする」となるので それで十分なんですよね。 日本で認可されて販売されているお菓子の中に、 ピンポイントでエッチな気分になるものはありません。

関連するQ&A

  • このお菓子の商品名、覚えていますか(コーン菓子)?

    コーン菓子で、中にチョコが入っている市販のお菓子の商品名、どなたか覚えていますか? 形は、四角のクッション型で、サイズは大きくても2センチ四方ほど、そして、輸入品ではなく国内メーカーのものだったと思います。 先日、カールのチョコ味を食べたのですが、昔食べたあのお菓子の方が、断然おいしかったと思いまして…。

  • 髪型でエッチの気分は変わりますか?

    30代独身の女です。 私の髪型はちょっと前まで肩よりは長いけど腰まではいかないくらいのロングでした。なんとなく気分で思いっきりショートヘアにしてみました。自分では似合ってるかなと思ったんだけど、先日彼とエッチした時に、(彼っていうよりセフレ?なのか微妙な関係の大学生の友達ですが)彼に、どうして短くしちゃったんだよ。なんかエッチの時の興奮が全然違っちゃったよ。前のロングの方がよかった。と不評でした。 彼が言うには長い髪を振り乱してするセックスにいやらしさを感じるとの事でフェラの時も長い髪が邪魔になる方がいやらしくて興奮する との事です。僕とセックスする時だけカツラかぶってほしいくらいだとまで言われました。 彼いわく好みがあっても実際はほとんどの男がそう思ってるよと熱く語ってましたが実際そうなんでしょうか? ちなみにカツラかぶってなくても普通に勃起してセックスしたので興奮してたはずなんだけど。

  • このお菓子はどこで買えるの?

    おみやげにもらったお菓子でとてもおいしかったものが あるのですが、どこのものか分かりません。 また食べたいと思ったので、もしこれに似たものを 知っている方がいたら教えて下さい。 うすく焼いたクレープの中にバナナと生クリーム チョコチップ、スポンジが入っています。 市販のまるごとバナナみたいなのですが、包んであるの がクレープ生地になっています。 それが透明のセロハンみたいなのに包まれてありました。 同じものでなくても良いので、似たようなものでも 教えてほしいです。

  • お菓子渡していい?

    はじめまして。相談させてください。 付き合って半年の彼に、バレンタインにお菓子を作りました。チョコではなくて以前から彼が「食べたい」と言っていたものを作ったのですが、初めてだったのでうまくできませんでした。気持ちが嬉しいと言って食べてくれましたが… それで、今週、もう一度挑戦してみようかと思うんです。 彼は最近仕事が忙しく休みがない状態で、会えるのは仕事終わってからの数時間です。 お菓子に栄養ドリンクと簡単な手紙(いつもありがとうという内容)を添えて渡そうと思います。 でもバレンタイン以来会っていないので、前回、今回と続けてお菓子を渡すことになります。やっぱりしつこいですか?また、手作りなんて変に気を遣わせてしまったりするでしょうか? 練習したので味のほうは大丈夫だと思います。 男性の方、女性の方、ご意見ください。

  • お菓子の家を作りたい

    こんにちは タイトルの通り、友達の誕生日にお菓子の家を作りたいです。 ですが、家にオーブンがないため土台作りに苦戦しています また、市販のお菓子(マーブルチョコなど)を使って飾り付けをしたいのですがセンスもないので難航しています なので、お菓子の家のアイディアやコツなどがございましたら是非教えてください!

  • 特定の場所に行くとエッチな気分になってしまう

    タイトルの通りなんですが 特定の場所に行くとエッチな気分になってしまいます…。 特定の場所とは職場なんですが 1人で職場にいるとそうなります。 女性ばかりの職場で、何もいやらしい場所でもないし 家や、以前働いていた職場や他の場所ナドでは 1人でいてもそんな気分にはならないんです。 この職場で1人でいる時だけなぜか変な気分になってしまい不思議でたまりません。 よく霊感がある人が心霊スポットにいくと気分悪くなるって聞きますが それと似た感じなのか、 はたまた変な電波?でも飛んでいるのか等、色んな憶測をしてます。 何せ仕事したいのに集中できなくて困っています。 変な質問ですが恥ずかしくて誰にも聞けないし、 本当に不思議でたまらないので 似た方ナドいらっしゃればお答えお願いします!!

  • お菓子がなくなります

    箱の中にチョコが「7個あったのに2個しかない」とこどもがいったときは「勘違いじゃない?」といったのですが、その後もなぜか他のチョコがいくつかなくなり、こども同士で「取った!」「取ってない!」のバトルになりそうになってしまいました。 他にも、冷蔵庫に入れておいたお菓子の一部が削り取られていたり、ついさっきも切り分けてお皿に載せておいたお菓子がちょっと目を離したすきに同じように一部が削り取られていました。 こどもがふざけてやっているとは思えないので、気味が悪いです。 本当に真面目に悩んでいます。 お化け?妖精?宇宙人? どんな可能性があるでしょうか。 同じようなことを経験された方、いらっしゃいませんか?

  • 甘いお菓子で

    こんにちは。 この頃、気分をあげたい時や勉強などで頭を 使った時に、甘いものを食べます。(結構甘党です) 板チョコやアイス、菓子パンなど。 その中でも、パンチの効いた甘々なお菓子!と聞かれたら 何がありますか? できれば、市販で売っている(コンビニやスーパー)買いやすい ものが良いです。 最近自分の中で、ブームなもので…。

  • 男性にお菓子をあげるなら、手作り?市販のもの?

    私の好きな人がもうすぐ誕生日です。甘いものなら何でも大好きと言っていたので、チョコ系のお菓子をあげようと思っています。 そこで質問なのですが、男性は女性からお菓子をもらうなら、手作りか市販のもの、どちらが嬉しいでしょうか? 誕生日が近いので、できるだけ早い回答お待ちしています。

  • 大好きなお菓子 教えてください!

    今、ハマっているお菓子や、昔ハマっていたお菓子を教えてください♪ 有名店のスイーツでも、市販のスナック菓子でも、そのイケる食べ方でも、手作りおやつでも、何でも構いません。 saitaという雑誌でお菓子についての連載(スナック菓子でしたが)があり、楽しみにしていたのに終わってしまい、寂しい限りです。 お取り寄せ可能なスイーツの連絡先も分かればお願いします。 ちなみに私は、数年前に期間限定で出た、東ハトのキャラメルコーンのイチゴ味にホワイトチョコがかかって、カップに入っていたお菓子が忘れられません。 一日1カップ食べ、さらに発売期間が終わると困るので、スーパーで大人買いをしたほどです。 その年以来、同じものが出ていない気がするのですが、ぜひ復活して欲しい逸品です。