• ベストアンサー

このお菓子はどこで買えるの?

おみやげにもらったお菓子でとてもおいしかったものが あるのですが、どこのものか分かりません。 また食べたいと思ったので、もしこれに似たものを 知っている方がいたら教えて下さい。 うすく焼いたクレープの中にバナナと生クリーム チョコチップ、スポンジが入っています。 市販のまるごとバナナみたいなのですが、包んであるの がクレープ生地になっています。 それが透明のセロハンみたいなのに包まれてありました。 同じものでなくても良いので、似たようなものでも 教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-suzuki
回答No.1

ヤマザキ 「バナナのクレープ <チョコナッツ>」 でしょうか?

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwgc9675/nana/plh/banana/b-cake.html
gerters
質問者

お礼

さっそくお答えありがとうございます。 でもちょっと違ったみたいです。 バナナはカットされて入っていましたので。 あと何だかお菓子やさんの商品のようでもありました。 でもヤマザキのもコンビニで手軽に食べられておいしいですよね。