• 締切済み

SEX

こんにちは みなさんの意見が聞きたくて質問させていただきました 私は女性です。付き合って一年になる彼氏がいます。お互いいい歳で30歳くらいです。 定期的にあっていてメールは一日平均30通、電話はたまにで長い時は2時間は話します。 お互い愛し合っていると認識しているのですが、一度もSEXしていません。 全然できる環境で一緒のベットでイチャイチャずっとしているのですがそれ以上のSEXには発展しません。私は拒否するそぶりは絶対みせていません。 彼氏はシャイでまじめで少し潔癖症な性格ではじめは私に魅力がないと不安でしたがそうではないみたいで、彼から3か月前くらいからメールや会話でもっと仲良くなりたい!とSEXをにごわすメールや会話のやり取りを何回かしていてSEXしたい?と聞かれ愛しているのでしたいと返事します。 すると中で出しちゃうじゃん!とか言ってきます。私は結婚してもいい気持ちですがいきなりで妊娠するのはまだ勇気がないのでにごわす返事をすると(中でだせないなら)まだしないという気持ちを言ってきます。なのでまだ一度もからだの関係はありません。 中でだせないならしないという彼氏の気持ちが女の私にはわからなく彼のことを愛しすぎているのですごく気になります。男性心理がわかりません。みなさま教えてください。よろしく願いいたします

noname#165275

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

> 私は女性です。付き合って一年になる彼氏がいます。お互いいい歳で30歳くらいです。    彼の年収はどのくらいなのでしょうか?  年収が良いのであれば彼は責任を取る場合かなりの出費を覚悟しなければならないので 躊躇するでしょう。  年収の低い男であれば責任も殆ど痛くないのでやるだけはやるでしょう。  彼はあなたが未経験だと思っているのであればやはり責任が重くなるので躊躇 するかも知れません。    あなたが彼としたいのであれば何の責任も取る必要はない。  抱き合って嫌ならば捨てても良いですと話してみれば彼は考えが 変わるでしょう。  それでも彼がしなければ彼に身体的あるいは精神的な問題があるのでしょう。 

質問者

お礼

参考にしたいと思います ご回答くださりありがとうございました(^^)

回答No.3

彼氏さんの事を悪く言っている訳ではないのでご理解願います。 文面から推測すると、彼氏さんはAVの見過ぎかSEX経験がないかと感じます。 愛してる女性と感じあいながらSEXしたいと思いますが、中で出したい願望はあっても後の事を考えると避妊具を使いますよ。 貴女の事を大事に思っていれば尚更です。 妊娠したらすぐ結婚を考えての言葉なら別ですが・・・ 今度、中出ししたいと言われたら「結婚したら毎日中出しできるよ。すぐ結婚しようよ」と言ってみたらどうですか? 彼氏さんがまだ結婚を考えてなければ、今は薄くて付けてないのと変わらないゴムがありますから納得してもらうしかないですね。 貴女が避妊する事も出来ますが、彼氏さんの性癖を疑います。 女性の避妊は、子供が欲しくない。または子供をこれ以上増やしたくない。若しくは風俗店で働いている。かだと私は思ってます。 なぜそんなに中出ししたいのか軽く聞いてみるのも手ですね。 先々の事も考えて、行動をお勧めします。 貴女のご両親も祝福された結婚を望んでいると思いますよ。

質問者

お礼

参考にしたいと思います ご回答くださりありがとうございました(^^)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

男性の性欲って結婚前、身体目当て?と思うぐらい激しい方が結婚してから落ち着いてきて丁度よくなってきます。 今そう性欲が無いのなら、結婚すると皆無になると思います。 夫婦生活に苦労しそうです。

質問者

お礼

回答No.1

あくまでも想像ですし、彼に失礼かもしれませんが・・・・・ 彼は多分エッチが下手なんだと思います。というか少なくとも彼は自分が下手だと思っているのではと感じます。 例えば、早漏で入れると本当にすぐに出てしまうとかまたはゴムを付けると中折れしたりして最後までできないとか、前の彼女などに「ヘタクソ」などといわれたなどなど・・・・ まあ、そんなちょっとしたトラウマがあるのではと想像します。 ベッドでイチャイチャしているのであれば、ちょっと強引に(ゴムを準備しておいて) 「我慢できない。でもちゃんとゴムは付けてね。」などと半ば強引に誘ってはどうでしょうか? (もちろん、その結果下手だったり中折れしても絶対に彼を責めないでくださいね。) まあ、本当に彼が中で出したいのなら、質問者さんだって子供じゃないのだから、いつなら大丈夫なのかなど調べる方法は知っていると思いますし、場合によっては産婦人科で薬を処方してもらうことも可能でしょう。

質問者

お礼

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。 イチャイチャしてるときにすごく触ってきてSEXし始めるのかなと思ったのでズボンを脱がせようとしましたが、甘えたこえでいやーと言われたのでやめました笑 女性にはすごくもてるタイプで彼女もいままでいたと思うのですが、、、 不思議でなりません笑 やはり下手と思って勇気がないんでしょか、、、 でも中だしとなんの関係もないですよね笑 ううーん。わかりません