• 締切済み

SEX

こんにちは みなさんの意見が聞きたくて質問させていただきました 私は女性です。付き合って一年になる彼氏がいます。お互いいい歳で30歳くらいです。 定期的にあっていてメールは一日平均30通、電話はたまにで長い時は2時間は話します。 お互い愛し合っていると認識しているのですが、一度もSEXしていません。 全然できる環境で一緒のベットでイチャイチャずっとしているのですがそれ以上のSEXには発展しません。私は拒否するそぶりは絶対みせていません。 彼氏はシャイでまじめで少し潔癖症な性格ではじめは私に魅力がないと不安でしたがそうではないみたいで、彼から3か月前くらいからメールや会話でもっと仲良くなりたい!とSEXをにごわすメールや会話のやり取りを何回かしていてSEXしたい?と聞かれ愛しているのでしたいと返事します。 すると中で出しちゃうじゃん!とか言ってきます。私は結婚してもいい気持ちですがいきなりで妊娠するのはまだ勇気がないのでにごわす返事をすると(中でだせないなら)まだしないという気持ちを言ってきます。なのでまだ一度もからだの関係はありません。 中でだせないならしないという彼氏の気持ちが女の私にはわからなく彼のことを愛しすぎているのですごく気になります。男性心理がわかりません。みなさま教えてください。よろしく願いいたします

noname#165275
noname#165275

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

  > 私は女性です。付き合って一年になる彼氏がいます。お互いいい歳で30歳くらいです。    彼の年収はどのくらいなのでしょうか?  年収が良いのであれば彼は責任を取る場合かなりの出費を覚悟しなければならないので 躊躇するでしょう。  年収の低い男であれば責任も殆ど痛くないのでやるだけはやるでしょう。  彼はあなたが未経験だと思っているのであればやはり責任が重くなるので躊躇 するかも知れません。    あなたが彼としたいのであれば何の責任も取る必要はない。  抱き合って嫌ならば捨てても良いですと話してみれば彼は考えが 変わるでしょう。  それでも彼がしなければ彼に身体的あるいは精神的な問題があるのでしょう。 

noname#165275
質問者

お礼

参考にしたいと思います ご回答くださりありがとうございました(^^)

回答No.3

彼氏さんの事を悪く言っている訳ではないのでご理解願います。 文面から推測すると、彼氏さんはAVの見過ぎかSEX経験がないかと感じます。 愛してる女性と感じあいながらSEXしたいと思いますが、中で出したい願望はあっても後の事を考えると避妊具を使いますよ。 貴女の事を大事に思っていれば尚更です。 妊娠したらすぐ結婚を考えての言葉なら別ですが・・・ 今度、中出ししたいと言われたら「結婚したら毎日中出しできるよ。すぐ結婚しようよ」と言ってみたらどうですか? 彼氏さんがまだ結婚を考えてなければ、今は薄くて付けてないのと変わらないゴムがありますから納得してもらうしかないですね。 貴女が避妊する事も出来ますが、彼氏さんの性癖を疑います。 女性の避妊は、子供が欲しくない。または子供をこれ以上増やしたくない。若しくは風俗店で働いている。かだと私は思ってます。 なぜそんなに中出ししたいのか軽く聞いてみるのも手ですね。 先々の事も考えて、行動をお勧めします。 貴女のご両親も祝福された結婚を望んでいると思いますよ。

noname#165275
質問者

お礼

参考にしたいと思います ご回答くださりありがとうございました(^^)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

男性の性欲って結婚前、身体目当て?と思うぐらい激しい方が結婚してから落ち着いてきて丁度よくなってきます。 今そう性欲が無いのなら、結婚すると皆無になると思います。 夫婦生活に苦労しそうです。

noname#165275
質問者

お礼

参考にしたいと思います ご回答くださりありがとうございました(^^)

回答No.1

あくまでも想像ですし、彼に失礼かもしれませんが・・・・・ 彼は多分エッチが下手なんだと思います。というか少なくとも彼は自分が下手だと思っているのではと感じます。 例えば、早漏で入れると本当にすぐに出てしまうとかまたはゴムを付けると中折れしたりして最後までできないとか、前の彼女などに「ヘタクソ」などといわれたなどなど・・・・ まあ、そんなちょっとしたトラウマがあるのではと想像します。 ベッドでイチャイチャしているのであれば、ちょっと強引に(ゴムを準備しておいて) 「我慢できない。でもちゃんとゴムは付けてね。」などと半ば強引に誘ってはどうでしょうか? (もちろん、その結果下手だったり中折れしても絶対に彼を責めないでくださいね。) まあ、本当に彼が中で出したいのなら、質問者さんだって子供じゃないのだから、いつなら大丈夫なのかなど調べる方法は知っていると思いますし、場合によっては産婦人科で薬を処方してもらうことも可能でしょう。

noname#165275
質問者

お礼

参考にしたいと思います ご回答くださりありがとうございました(^^)

noname#165275
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。 イチャイチャしてるときにすごく触ってきてSEXし始めるのかなと思ったのでズボンを脱がせようとしましたが、甘えたこえでいやーと言われたのでやめました笑 女性にはすごくもてるタイプで彼女もいままでいたと思うのですが、、、 不思議でなりません笑 やはり下手と思って勇気がないんでしょか、、、 でも中だしとなんの関係もないですよね笑 ううーん。わかりません

関連するQ&A

  • やはりSEXしたことになりますか。

    いつもありがとうございます。 新年早々、大変お恥ずかしい質問を長々と申し訳ございません。 質問は「SEXしたことになるのか」どうか。 経験が多くないので、男女ご意見が異なるかもしれまんが、みなさまの多様なご意見を伺いたく投稿させていただきました。 背景: 出会いは数年前の東京で半年ほどお付き合いし、 メールやLINEで遠距離恋愛でした。 日本に近い香港に転勤になったので、彼に会いにいきました。 会ったのは3年半ぶりでした。 彼女の予定: 3年以上経っているので、初日は夜景を見てキスだけして、SEXをしないで帰る予定でした。男性にとって性欲はとても重要ですよね。 出会いから数年経っていますが、3年半ぶりの再会は初対面に近いくらいの気持ちで考えおり、主観的には、SEXするような親密な関係に至ったいない段階とも思っていました。 彼との会話やキスの余韻を楽しんで、お互い求め合う時間を大切にしたり、彼からもっと追いかけてほしかったので、敢えて帰るつもりでした。LINEの連絡もいつも私からでした。 会った日: 夜景のショータイムを間違い、時間があるので、彼の家で休むことになりました。 ムードに流されてしまい、ベットに行ってしまいました。 問題: ベットインして、最初はオーラルSEXだけしました。 それ以上は抵抗しました。帰るつもりでした。 流されました。 実際は、、、 彼のが大きくて1/3くらいしか、私の膣には入りませんでした。 動かしたり、それ以上入れると、痛くてどうしようもないので、何度もストップしてもらい、 彼は、気持ちよくしたかったみたいで色々な体位でトライしましたが、結局痛くてやめてもらいました。彼の家には泊まらずに帰りました。 最終的に男性にとって射精していない場合でも、やはりベットに入った以上性行為したと言いますか?オーラルSEXはしていますし。。 お互い全裸ですし、彼としては、彼女を落とした。彼女とSEXしたが上手くいかなかっただけ、というニュアンスでしょうか。 後悔: もちろん恋愛において、親密になっていれば彼が追いかけるかどうかは、SEXだけが要因ではありませんし、SEXを前向きに楽しめばいいと思います。 今回は、大好きとは言え、あまりに簡単に体を許してしまったことを反省しています・・・。 その翌日もデートし、彼から日本についてから連絡してと言われ、日本に着いてからツーショット写真を送って連絡しましたが返信がなく、益々後悔してしまいました。。 前向きに考えらるように努力したいのですが、今はできずすみません・・。

  • キスもセックスも一度もしてない

    30代の女性です。私にはつきあって一年半になる彼氏がいます(年下。彼も30代前半)。ですがまだ一度もセックスしていません。セックスどころかキスもしていません。彼のことは大好きで、セックスレス以外は何の問題もありません。私も「しないならしないでまあいいかな」という気持ちもあるのですが、一年半つきあって何もしようとしない彼がちょっと不思議で・・。私から誘ってみようか、と考えたこともありますが、私は私で体にコンプレックスを持っており誘ったところで自信がないのです(^_^;)(胸が真っ平)。そんなこんなで躊躇してるうちにプラトニックラブのまま一年半が過ぎてしまいました。彼もなにかコンプレックスがあるのでしょうか?彼に直接聞くのが一番だとは思うのですが・・・。一度手をつなごうとして拒否されました。それ以来スキンシップ関係は禁句、みたいになってしまっており、なかなか聞くこともできません。彼は潔癖症か何かなのでしょうか?皆さんどう思いますか?

  • キスもセックスも一度もしてない

    30代前半の女性です。私にはつきあって一年半になる彼氏がいます(年下。でも30代)。ですがまだ一度もセックスしていません。セックスどころかキスもしていません。彼のことは大好きで、セックスレス以外は何の問題もありません。私も「しないならしないでまあいいかな」という気持ちもあるのですが、一年半つきあって何もしようとしない彼がちょっと不思議で・・。私から誘ってみようか、と考えたこともありますが、私は私で体にコンプレックスを持っており誘ったところで自信がないのです(^_^;)(胸が真っ平)。そんなこんなで躊躇してるうちにプラトニックラブのまま一年半が過ぎてしまいました。彼もなにかコンプレックスがあるのでしょうか?彼に直接聞くのが一番だとは思うのですが・・・。一度手をつなごうとして拒否されました。それ以来スキンシップ関係は禁句、みたいになってしまっており、なかなか聞くこともできません。彼は潔癖症か、それとも身体的コンプレックスがあるのか、はたまたEDなのか。皆さんどう思いますか?

  • セックス中の彼氏の汗

    セックス中の彼氏の汗 私は24歳女です。 半年位前からお付き合いしはじめて、何十回とセックスしています。 冬の間は寒い寒いとお互い暖めあってエッチしてきました。 ですがだんだん夏に近づいたためエッチ中暑くて彼氏が汗だくになっています。 ほとんど正常位で彼氏が動いてくれているので、私は動いていないためそれほど汗をかきません。 セックス中、正直彼の汗が私の体につくのが嫌でした。布団につくのも嫌(彼の家なので彼の布団ですが…)で終わったらすぐシャワー浴びてきた方がいいよと嫌そうな態度をとってしまいました。 冬の間は肌はサラサラで汗なんてかいてなかったから終わったあと抱き合って寝ていたのですが夏場は無理だなと思いました。 今までのセックス経験が少ないため他人の汗が直接自分の体につく体験がなかったので、ベタベタして嫌だなと思い彼氏の背中に腕を回してセックスすることができませんでした。 私は特に潔癖症ではないのに大好きな彼氏の汗が汚いと不快を感じてしまったのはもしかしてそこまで好きじゃないと心が思っているのでしょうか?はじめての経験で戸惑っただけでだんだん気にしないようになるのでしょうか?。 せっかく汗だくにになるくらい私のために、気持ちよくなるようにいっぱい動いてくれてるのに申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m 皆さんはセックスしているとき相手が汗だくになっていたらどう思いますか? 真夏のセックスはみなさんベタベタしませんか?暑くありませんか?まだ一度も人夏を越えたことがないので気になります。どなたか体験談聞かせてください。 私の考えた対策として 部屋を涼しくする。 受け身のままではなくて私も積極的に動こうと思います。 夏なので汗ばむのはしょうがないので先にシャワーを浴びて清潔にしておけばたとえ汗かいてもベタベタしないと思います。 布団にバスタオルをひこうと思います。 文章がめちゃくちゃですみませんm(__)mご返答よろしくお願いします

  • セックス

    私は高校1年の女子です。 長文ですみません。 彼氏と付き合い初めて 2ヶ月ぐらいです。 お互い初の彼氏、彼女です。 彼氏と遊ぶ時はいつも 彼氏の家です。 遊ぶとゆうか話してるのが ほとんどです。 抱き合ったりキスしたりも 毎回しています。 セックスはしたことは 一度もありません。 でも毎回彼氏の家だと… 彼氏の家=セックス みたいなのはあるのでかな? 私はハッキリ言って セックスはしたくないです。 でもお互い初めてなので セックスにはまだならないと 思ってます。 私の友達では一週間でした 友達もいます。 そうゆうのを聞くと彼氏も したいと思ってるのかな? と思いました。 それに彼氏の部屋で話してるのですが、布団が敷いたままなのでその上で話しています。 なのでセックスをしようと 思えば出来る状態です。 でも私はしたくないので… 彼氏は優しいので言えば大丈夫だと思いますが、男性からみてそうゆうことを言われるのは、どうなのでしょうか? 長々とすみません。 内容がめちゃくちゃで すみません。 本当に悩んでいます。 回答お願いします。

  • 彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。

    彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。 なぜなら、私が処女だからみたいです。 彼は童貞ではないのですが、処女とやるのは初めてみたいです。 一度だけホテルに行きましたが、その時は、挿入時に彼のものが立たなくなってしまい、できませんでした。 でもお互い愛し合ってるし、抱き合いたい気持ちはあるし、もう一度ホテルに行く事になりました。 しかし、やはり怖いみたいで…。理由としては、 ・私が処女だから、やっぱり痛いんだろうな…と思うと怖い。 ・痛がってても最後までやってしまったらどうしようと思うと怖い。 と言っています。 ちなみに、私自身は全く怖くありません(笑) 痛かったとしても、彼氏さんと1つになりたい気持ちの方が大きいからです。 ここで皆様に質問なのですが、私はどうしたら彼氏さんの不安を取り除いてあげられるのでしょうか? 私にできることってなんでしょうか…。 どうにか彼氏さんを励ましたいし、気にしないで欲しいのですが、どうすればいいのかわかりません(>_<) 男女問わずご意見お待ちしてます!

  • 彼とのセックスでイケない。

    彼氏とのセックスで少し困っています。。。 彼はすごく優しいし、セックスするときもすごく気を使ってくれていて. . . でも、私が全然気持ちよく感じなくて、中にいれても痛みか違和感しかないし、指でされても、さらにいたくなります。 彼は、ちゃんとつめを切ってくれています。彼のが大きいというわけでもないです。 お互いまだ、6,7回目くらいです。 わたしが途中でやる気が失せてしまいます。 やっぱり、慣れなのですか? 他のサイトに最初にオナニーをしてイったら気持ちよくなると書いてあったのでオナニーをしてみましたが、クリトリスは気持ちいいけれど、中は気持ちよくないです。 彼氏がいろいろ調べてくれていて、オナニーの仕方も調べてくれたけれど、だめでした。 原因は何か、どうしたらいいのか、教えてください!!

  • 彼氏とのセックスについて

    いつもありがとうございます。 彼氏とのセックスについて相談させてください。 現在約2年になる彼氏がいます。 お互い社会人で月1.2回程のデート(仕事終わりなど)でエッチはその内1回くらいです。 彼のことは好きなのですが、マンネリ化なのかエッチ中も付き合った当初のような気持ちになれません。 いつも私がマグロ状態で彼にも気持ち良くなって欲しいと思いフェラなどしてあげる。と言うのですが、あっちには拒否され一度もしたことがありません、、(彼曰く恥ずかしい?らしく、また風俗もあまり好きではないから行かないらしいです。) 道具はホテルに備えついている無料のものを数回使ったことはあります。 このままマンネリ化した状態は嫌なんですが、 彼は満足しているかもしれないと考えると どうしたらいいかわかりません。 よくマンネリ化解決には刺激がいいなんていいますが、例えば彼女からそう言ったものを使いと言われるのは彼氏として嫌ではないでしょうか? セックス好きだと思われるのが嫌で中々言い出す勇気がありません。 みなさんのご意見を教えて下さい。

  • 彼氏とのセックスについて。

    つい最近付き合い始めた彼氏とセックスしました。 彼も私も今まで数人とお付き合いしていたので経験は普通にお互いあります。 まだ一度しかセックスをしていないのですが少し不安があります…。 (1) 上記の通り彼も経験があるのですが、まるでオナニーをしているようなセックスでした。 上手く説明できませんが、腰の動かし方が、膣の入口辺りの浅いところで速く細かい動きで擦るような感じです。 深いストロークや腰を打ち付ける動きがほとんどなく、セックスをしているというより膣を使ったオナニーのようだと思ってしまいました。 正直まったく気持ちよくありませんでした…。これは回数を重ねれば変わるのでしょうか? こんなこと今の彼にはとても失礼だとはわかっていますが、私は彼と付き合う前に3年付き合っていた彼がいました。とても相性がよかったです。 その彼とのセックスも初めは気持ち良くはなかったですし、回数と月日を重ねてお互いの気持ちいいセックスができるようになったので、今の彼氏ともやはり時間が必要なのかなとは思っています。 ですが、あまりにもセックスとは呼び難いセックスに行き先が不安です。 このような場合は様子を見るべきでしょうか。また、回数を重ねても変化がない場合はどのような働きかけをしたらよいでしょう? (2) もうひとつは彼のペニスが柔らかい気がします。 勃起した状態で挿入していましたが、入ってきた感覚が柔らかく感じました。 これは彼のペニスがそういうものなのでしょうか? ちなみに彼は遅漏だと自分で言っていました。セックスした時は途中で萎えるとこもなく、中でイッていました。 違う日にフェラをしたときもイッていましたし、そんなに口の中や手で触ってもふにゃっとしているようには感じませんでしたが、挿入されたときは何だか柔らかく感じました…。 今まで付き合った人でこのような人がいなかったので少し戸惑っています。 単純にそれくらいの硬さということでしょうか? それともきちんと勃起していないということはありますか? まだ彼とのセックスの回数を重ねてみなければ色々わかりませんが、正直今後が不安です…。 付き合いが長く続く中で変わらなければ彼と話してみようと思います。 現時点でなにかアドバイスを頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • セックスが嫌になってきてしまいました。

    セックスが嫌になってきてしまいました。 1年付き合ってる彼氏がいるのですがセックスが嫌になってきてしまいました・・・。もっというと、一度好きだったことのあるものが嫌いになったのではなく、最初からセックスが怖い気持ちのままなのですが・・・。 私は彼が初めての相手でそれ以前に経験はありません。経験はないんですが彼氏はそれ以前にもいました。 そのことは何かの話しの流れで彼氏に話しています。多分、そのせいだと思うのですが。彼は私が処女だということを信じていないようで・・・。そもそも信じる信じない以前に処女だと思っていなかったみたいなんです・・・。 初めてした日は、だからそういう気遣いなく始まりました。初めての時は経験の有無を聞かれたら正直に言えばいいし、聞かれなくても言うタイミングがあるだろうからそこで言えば良いし。大体、始めれば初めてかどうかはわかるもの。そう友人からは聞いていたので、普段の会話でわざわざ「処女なの!」と明かすような会話の流れが無かった私は当日言おうと思ってたのですが。当然のように進む事態の前では言い出せなくて・・・。特別、経験はなくとも知識は豊富!ってわけでもないと思うのですが。何故か私もすんなり行程について行けてしまったようで・・・。 後から一応、「実は初めてだった」って伝えたのですが彼氏は特にそれを否定はしませんでしたが信じていないようです・・・。初めてなのに痛みも少なく挿入できてしまったことや、ちょっと彼が触る位置を間違えかけた時(真っ暗な部屋の中で、そのうえ少し酔ってたので・・・)思わず彼の手をとって導いてしまったことが原因だと思います・・・。穴の無いところに指を立てられそうになって思わず恐怖から手が動いてしまったんです・・・。処女といっても簡単な知識くらいありますし、タンポンの挿入などで自分の場所くらいはしってますし・・・。 その後、何度か上手く挿入が出来ないことも数度あったのですが。彼は私が経験が無いとは思っていまいので。いくら怖いのだと説明しても、ノリ気じゃないんだろうと判断したようで。「気が乗らない?無理しなくていいんだよ^^」って、流されてしまって・・・。 別に無理にされるとか、嘘をつくなと怒られるとかそういうことはないんですが。態度がなんとなく「俺にはまだ許してくれないのね、無理な嘘つかなくていいよ大丈夫・・・」って感じで・・・。彼が落ち込むのが嫌で、きっとやってるうちに慣れるもんなんだ。別にいきなり挿入とかしても幸い痛がる体じゃないみたいだし・・・って妥協してしまって; でも挿入が未だに怖いというか好きになれません・・・。嫌と言えば止めてくれる彼なんですが、どうしても「気が乗らないから言い訳してる」と、捉えるようで凹まれてしまって・・・。 私が心底気乗りしないことなんて一回もないんです。彼を愛撫することは好きだし。肌を合わせることも好きです、でも怖いんです。セックスがどんなことかしってるだろ?的に当然のように進行するのが嫌なだけなんです・・・。 1年も経ってしまって今更なんですが。どうやったらこの気持ちが彼に伝わるでしょうか・・・。 どうしたら、言い訳でそんなこと言ってるのでは無いと分かってもらえるんでしょう。 気持ちを理解して貰うんじゃなくてもいいです。今更過ぎますから・・・。でもどうしたら私は気持ちを切り替えられるのか。彼になんて言えば、落ち込ますことなく私のペースを告げられるのか悩んでいます。このままではセックスが嫌いどころか、気持ちのすれ違いが関係に致命的な物になるような気がして怖いです。それとも1年も経ってしまっていてはもはや瀕死なんでしょうか・・・。彼のことは大好きで別れたい気持ちは全然ないのに・・・。 なんでもいいので、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。