• ベストアンサー
  • 困ってます

彼とのセックスでイケない。

彼氏とのセックスで少し困っています。。。 彼はすごく優しいし、セックスするときもすごく気を使ってくれていて. . . でも、私が全然気持ちよく感じなくて、中にいれても痛みか違和感しかないし、指でされても、さらにいたくなります。 彼は、ちゃんとつめを切ってくれています。彼のが大きいというわけでもないです。 お互いまだ、6,7回目くらいです。 わたしが途中でやる気が失せてしまいます。 やっぱり、慣れなのですか? 他のサイトに最初にオナニーをしてイったら気持ちよくなると書いてあったのでオナニーをしてみましたが、クリトリスは気持ちいいけれど、中は気持ちよくないです。 彼氏がいろいろ調べてくれていて、オナニーの仕方も調べてくれたけれど、だめでした。 原因は何か、どうしたらいいのか、教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • o326o
  • ベストアンサー率38% (24/62)

私が中でイケるようになったのは初めての経験から20年以上経ってからです。 一生イケないかも!?と思ってましたから。 しかも、経験豊富な女性でも中でイケる人はなかなかいませんよ。 と言うか、本当に希少だと思います。 中でイケても指では大丈夫だけど男性器ではイケないとか。 男性器でイケる女性の割合になると、本当にビックリするぐらい少ないでしょうね。 経験の浅いあなたがイケないのは普通です。 イク事にこだわり続けるとセックスに夢中になる事ができません。 当然イケるわけないですよ。 ちなみに私、セックス中はその行為だけにものすごい集中して楽しんでます。 あの集中力は寿命を縮めるんじゃないかというぐらいのパワーを持ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほどー! そうなんですね!20年とか、長いですね!! セックスそのものに対して集中すればいいのか・・・。 寿命縮んじゃうのは嫌だけど・・・ww ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

ほとんどの人がそうじゃない? クリより中が気持ちいいなんて人は実際どれだけ居るやら。 私も未だに挿入は痛いですよ あなたが上に乗って、前後に擦ってみて下さい クリも擦れるので一番気持ちいいと思います 正常位とかはあまり擦れませんからねえ あとなにより大事なのは、あなたもエローい事を想像する力が必要です 外からの刺激だけでは女性はイケません。脳でイクんです エロ漫画やAV見て鍛えるしかないかな; 彼にエローい事言ってもらうのも良いです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど!! ありがとうございます!! 上に乗って. . . エロいこと. . . あまりそういうサイトを開かないので考えてなかったです!! 頑張って鍛えてみますね!!

  • 回答No.2
  • azuki-7
  • ベストアンサー率16% (1976/11763)

いや 実際Hでいける女性のほうが稀ですよ? AV女優はプロだし 素人さんも演技だから 実際の私たちレベルならいけない方が普通です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! そうなんですね. . . 知らなかった!!! じゃあ、期待はあまりしない方がいいですね. . . でも、彼とするのはやっぱり愛されてる感じがするので、大丈夫かな(^ω^)

  • 回答No.1
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3503/7246)

こんなところで質問しても、ろくでもない回答がつくのがせいぜいかもしれません。それよりも、きちんとした病院で、専門家に相談するのがベストだと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます いつか病院にいきます(-ω-)