• 締切済み

おすすめのExcel VBA通信講座は?

VBAエキスパート カスタマーサービス(@vba_support)の回答

回答No.4

Excel VBAの資格試験「VBAエキスパート」を運営しているオデッセイコミュニケーションズでございます。 「VBAエキスパート」の対策講座で実績のあるトレーニングスクールのひとつ「ISAパソコンスクール」様が通信講座を販売されております。ご参考までにご紹介いたします。商品は、以下のサイトで通信講座のカテゴリをご覧ください。 ISAパソコンスクール オンラインショップ http://www.isa-onlineshop.net/ また、弊社は資格試験「VBAエキスパート」に準拠した対策テキストを販売しております。 通信講座ではございませんが、VBAを体系的に学習できるテキストでございますので、ご活用ください。 VBAエキスパート 対策テキスト http://vbae.odyssey-com.co.jp/study/text.html

VBAエキスパート カスタマーサービス(@vba_support) プロフィール

VBAエキスパートについてのご質問に回答させて頂くオデッセイ コミュニケーションズのアカウントです。 弊社がご回答できない内容には、できるだけ、適切なお問い合わせ先や参考情報をご紹介してまいります。...

もっと見る