男性が名前を付けて保存したフォルダから思い出す時とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性は彼女と別れて新しい女性と付き合ったり結婚したりしても、過去の彼女を思い出すことがあります。名前を付けて保存したフォルダから思い出すのは、目の前の彼女と過去の彼女を比べるときや寝る前にぼーっと考えるときなどです。
  • 女性が元彼を思い出すきっかけとして、元彼と同じ会社のコマーシャルが流れたりすることがあるように、男性も同じような状況で思い出すことがあります。男性は名前を付けて保存したフォルダから過去の彼女を思い出すことがあります。
  • 男性は上書き保存ではなく、名前を付けて保存することが多いと言われています。そのため、過去の彼女の思い出を整理し、保存するために名前を付けたフォルダを使うことで、思い出すことがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性はどういう時に名前を付けて保存したフォルダから

男性はどういう時に名前を付けて保存したフォルダから思い出す? よく 女性は上書き保存 男性は名前を付けて保存 と言いますが、 男性は彼女と別れて新しい女性と付き合ったり結婚したりしても 過去の彼女を思い出すって事でしょうか? それってどういう時に、名前を付けて保存したフォルダから思い出すのですか? 目の前にいる自分の彼女と過去の彼女を比べるのでしょうか? それとも寝る前ぼっとしてる時に、過去の彼女を思い出すのでしょうか? 私は女性ですが、元彼に関するふとしたきっかけで、 元彼の事を思い出すことがありますが、 (例えば元彼と同じ会社のコマーシャルがやってたとか) 男性はどういう時に思い出すのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性が女性と別れてすぐ新しい彼女が出来るわけでもありません。 好きになった女性の事大切に思えば、携帯に名前と電話番号を残している事は、自然だと思います。 分かれたからといっても友人に戻るケースも多いと思います。 いまの彼女と比較する人はあまりいないと思います。 好きになった人だから大切に思うことは、自然です。 男性もふとしたきっかけデートしたお店を見かけたり、訪問したりしたときに思い出す事はよくあると思います。 想い出を大切にしたいのは、男性も女性も同じだと思います。

QNTFIOIJHO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。