• ベストアンサー

初めて関係をもった後の気持ちの変化

vqm37837の回答

• ベストアンサー
  • vqm37837
回答No.1

人によると思います。 ますます、彼女のことが好きになる人もいれば、 一回できたからいいやと思う人もいるでしょう。 それと、そういう関係になったから、そればっかり求めてくる男の人も、多いと思いますよ。 でも、あなたにだけ求めてきてくれたら、うれしいですよね。 あなたは、どうでしょう。 もっと好になって、そのあと、もっとしたいと思っていますか? それとこれとは、別ですか? 彼のどんなところが好きですか? 彼はあなたのどんなところが好きでしょう? 近いうちにすぐにわかってきますし、 そんなこと心配しても仕方ないですから。 よい恋愛に発展すると、いいですね。