• ベストアンサー

レクサス

as36dfg3549の回答

回答No.17

Lexus  私も乗ってます。 いいですよ。 お店の感じも良いですよ、ぼう外車ディーラーよりずっと親切です。 私的な感想ですがね。 Lexus  響きがいいじゃないですか。 時間がゆったりと流れる感じですね。

noname#207977
質問者

お礼

お回答頂いてどうもありがとうございます。 お回答様の感想をお聞きに頂いてどうもありがとうございました。 そうですね。 外車ディーラーより親切がありますね。本当にありがとうございました。