• ベストアンサー

夏のパジャマはどちらがいい?

母と会話していて、夏のパジャマは短袖か、長袖か、と議論?になりました。 どちらの方がよいのでしょうか?

noname#184571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-k-m
回答No.2

私は涼しい半袖ですが、布団に汗がつかないという意味では長袖もいいですね。 シーツよりパジャマの方が洗濯しやすいので。 ボトムは長ズボンです。 夫は短パン型なので、これも好きずきなのですね。 そういえば、以前は襟のあるパジャマでしたが、今はTシャツ型。 襟の有り無しで涼しさが全然違います。

質問者

お礼

襟なし半袖、長ズボンで探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

七分袖と言うのは反則?

質問者

お礼

いいとこどりでいいアイディアですね。 ありがとうございました。