• ベストアンサー

丈の長いパジャマを探しています。

丈の長いパジャマを探しています。 膝丈位で長袖のパジャマがなかなかありません。 多く扱うサイトや店はないでしょうか。 東京在住ですが、チェーン店ならあるかも知れないので地域は問いません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nazzo
回答No.1

丈の長いパジャマって、スリーパーのことですか? ビジネスホテルとかにある寝巻みたいなやつです。 それであれば、無印にもありましたよ。 「スリーパー 婦人(or紳士)」などで調べると出てきますよ。 割と、婦人物の方が多いです。 「婦人」「紳士」を入れないと、ベビー用ばかりでてきます。

参考URL:
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718173785
tarutosan
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございました! スリーパーなんて言い方があるのですね。 確かに子供用が沢山出てきました(笑) 子供用orご年配向けが多いですよね~。若い女性向けが少ないので頑張って探して行きたいと思います。 無印も見てみます、ありがとうございましたm(__)m