• ベストアンサー

検察官の月収は?

こんばんわ。 今私は中一で、学活で職業調べをしています。 それで、私は『検察官』を調べています。 だいたいの事は分かったんですけど、 検察官の月収(平均収入)が分かりません。 誰か知っている人がいたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.1

こちらを参考にどうぞ。 http://cals2.sozo2.ac.jp/project/PN0620/PN0621.html

参考URL:
http://cals2.sozo2.ac.jp/project/PN0620/PN0621.html