• ベストアンサー

NECVALUESTARVN770/Dのマウス

表題型番パソコンに付属のキーボード、マウスを 使っていますが、マウスを机から落としてしまい、 左クリックの効きが悪くなってしまいました。何度もクリックしないと 効いてくれません。 無線マウスなので、コネクトボタンを押して再度リンクさせてみても 変わりませんでした。 付属のマウスのみを改めて買うってことはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

メーカーに問い合わせればマウスのみを購入することはできると思いますが、恐らく高価です。 市販品を購入されてはいかがでしょうか。戻るボタンなどがあるものもありインターネット閲覧やエクスプローラーの操作が便利になります。 http://kakaku.com/item/K0000136205/ 一般的な3ボタンのものであればワイヤレスでも1000円台から購入できます。