• ベストアンサー

ファイルの圧縮

Windows XPを使っています。 圧縮用のソフトをダウンロードしてやっているのですが上手くできません。 はじめは上手くいっていたのですが、「圧縮できないデータが含まれています」等のエラーメッセージが出て出来なくなりました。 何というソフトかは失念してしまったので、何かオススメのソフトなどありましたら教えていただけないでしょうか。 用途はメモ帳で作ったものを圧縮するのみです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

有名どころがありますが、私は、Lhaplusを使っています。 (圧縮・解凍ソフト) http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/

sidnad
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。