• ベストアンサー

英語でどのように言えばいいか?分かりません。

英会話スクールに通い、テキストを使って授業を行っているのですが、下記の表現を英語でどういえばいいのか?教えてください。 ・今日の目標は10ページです。 ・今日は10ページ進めたいです。 始めに先生に今日の意気込みを伝えたいのですが、なんて言っていいのか?分かりません。 同じような日本語の表現ですが、上記の2つを教えてください。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

・今日の目標は10ページです。 Today's my target is 10 pages. ・今日は10ページ進めたいです。 I want to get 10 pages cleared today.

sinkocyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろな言い方が分かり、とても勉強になりました。

その他の回答 (1)

• sporespore
回答No.2

I will target 10 pages to go through today. I will go through 10 pages today.

sinkocyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても勉強になりました。