• ベストアンサー

女性の方に質問。。

newdays69の回答

回答No.1

私は胸は大きくないですが、大きくなりたいと思ったことは無いです。(笑) 胸があると着れる服が少なくなってしまうんですよね。 胸が大きい友人が何人かいますが、胸に対する意見はいろいろです。 みんなより明らかに大きな胸を持つAちゃんは、大きな胸にコンプレックスを抱えているそうです。 目立ちすぎるのが嫌なんだとか。 逆にBちゃんは胸が大きめなのが自慢らしく、それとなーく毎回自慢ととれる発言をしてきます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。オッパイは、女性の魅力の一つだと思います。でも大きいくて重いのはイヤという方もいました。 男の僕は、オッパイが大きな瞳の大きくて可愛い方がいいなと思いますが、胸が大きくて重いけどこれが自分らしくていいという方いますか。

  • 女性の方に質問です。

    高校生にお答えいただけると嬉しいのですが、誰でも結構です^^ 彼氏に胸を揉まれるのって、抵抗ありますか?(直接か、服の中に手を入れて…) もちろん、場所をわきまえてって事ですよ?家の中とか、夜の公園とか人がいないところで… おれの彼女は現在高校1年生なのですが、すごく清純ってイメージがあって胸を揉むなんてことは考えたことすらなかったんですけど、知恵袋でいろいろ体験談や女性の考えなど読んでいると、意外と胸揉まれるのって抵抗がない、むしろ嬉しい、なんて話も目にしました。 実際のところ、どうなんでしょうか???どのくらいの割合でそう思っているのか… やっぱり抵抗がある人、とかいますか??

  • 女性に究極の質問です。

    超イケメンで女性の扱いにも慣れていて、あなたを喜ばす為にどういったイベントをやればいいとか、どういったデートをすれば喜んでくれるとか何でも分かっていて、一緒にいてすごく楽しい人だし、連れて歩いているだけで周りの人間から、特に女性には遠望の眼差しで見られるくらい自慢できる素晴らしい人だが、実際には女性を性欲処理と自分の遺伝子を複製させる為の道具と考えている男性。 趣味や完成が似ているので話をしていてとても楽しいのだが、ブサイクでどう考えてもこいつ変質者だろと思える見た目で、付き合えば周りの人間からあなたまで変な目で見られたり見下されたりする可能性が高く、男性としての魅力というより、人間的な魅力がない男、ただ、すごく誠実で優しく、女性と付き合った経験がないので女性の扱いには不慣れだからイラつかせる事が多いが、あなたを心から大事に思ってくれる男性。 どちらも絶対付き合いたくないでしょうが、どちらかを選択しなければならないという状態に追い込まれたら、この究極の選択肢のどちらをあなたは選びますか?

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 いつもお世話になりありがとうございます。 興味からの質問ですので、もし私の質問を不快に思われる場合は、無視して頂けると幸いです。 男性の方に伺いたいのですが、何だかんだ言っても結局のところ、女性の胸の大きさの理想はどのくらいですか? 「好きな女性なら、胸の大きさは関係ない」というご意見は、ご尤もだと思います。 ただ、誰でも多少とも理想というものはあると思いますので、好みの大きさを教えて頂けると幸いです。 大分前の話になりますが、 胸が大きな女性に対しては、「魅力的で素晴らしい」「男性は喜ぶ」「彼がとても羨ましい」「自分の彼女もそのくらい大きければいいのに・・・」 胸が小さな女性に対しては、「胸は大きすぎない方が良い」「胸が大きいと垂れてみっともない、頭が悪く見える」「大きい胸は見て楽しむだけ。実際は小ぶりの胸を好む男性が多い」 とアドバイスする男性がいました。 とても優しい男性なのだと思いますが、実際のところ好みはどちらなのだろうと、ふと思った事があります。 気軽にご回答頂けると嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問 男性の体

    女性の方に質問です。 女性は男性の体のどのパーツに性的魅力を感じますか? 男性であれば、女性の胸、お尻、足などに性的魅力を感じることが多いと思うのですが、女性も男性に対してそういうことがあるのでしょか? (1)ご自身の年齢 例.20代 40代など。 (2)男性の体で性的魅力を感じるパーツ (3)理由(あれば理由も書いていただけるとありがたいです。) このように書いていただけると、わかりやすいので宜しくお願いいたします。(^_^)

  • 男性の方に質問です。

    私の職場に30代後半の、すごく美人でナイスバディの女性がいます。(既婚者です) 体は細いのですが、胸が大きいのです。 女性から見ても、とっても魅力的な人です。 やはり男性なら、その女性の胸を触ってみたいと思いますか? 一度でいいから、寝てみたいと思いますでしょうか? こんな質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    私は胸が大きい女性が大好きで、顔が不細工な女性や胸が小さい女性には冷たく、風俗で不細工や胸の小さい女性に当たると罵倒して泣かせます、 優しくするより、正直に女性として価値が低い事をわからせた方がその人のためになると思うからです。 私は身長が166cmでコンプレックスなのですが、男性として身長が低いでしょうか、私自身も自分の事を客観的に評価して欲しいので女性の意見を聞かせて下さい

  • 女性の方に質問です

    女性の方教えて下さい。 女の人は男性の何を好きになるのでしょうか? 職業ー職種ー医師ー有名人等 年収が高い 背が高い 顔がイケメン 体つきがいい 他の女性に自慢できる これ以外で男性の何を好きになるのでしょうか?

  • 巨乳の女性が巨乳と言われること

    巨乳の女性に質問です。 巨乳の女性が他人から「巨乳だね」と言われることは不快なことなのでしょうか? 「胸が大きいね」とか「すごいね」と言われることもどのように感じますか? 男性からすると、特に胸を強調するような服を着ている女性がいると「巨乳を自慢したいんだな」と思います。 だから巨乳と言われることは快感なのでは?と思ってます。 実際、どうなんでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    私はコンプレックスが多く、身長が154cmで、鼻が低く目は一重で運動神経が悪く、勉強も苦手で、我慢強さが全く無いのでほとんど友達はいません、何も努力する事が出来ずに童貞のまま24歳になってしまいました(酔った友達の彼女の胸や性器をさわった事ならあるのですが) この際妥協して魅力の無い女性でも我慢して恋愛をしたいと思うようになりました。 皆さんは私のような男性でも恋愛対象になりますか?正直な女性の意見を聞かせてください。 ちなみに私は正直女性の理想は高いので、モデル体型で胸はEカップくらいは無いとガッカリしますし、女性に気を使わなくても良いならFカップくらいが妥当です。顔は佐々木希さんのような顔が好きです、正直ブサイクな女性は軽蔑しているので、身長は170近いアイドル顔の、見た目が良い女性しか恋愛対象になりません。

専門家に質問してみよう