• 締切済み

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。オッパイは、女性の魅力の一つだと思います。でも大きいくて重いのはイヤという方もいました。 男の僕は、オッパイが大きな瞳の大きくて可愛い方がいいなと思いますが、胸が大きくて重いけどこれが自分らしくていいという方いますか。

みんなの回答

noname#161364
noname#161364
回答No.1

いるみたいですよーキャバクラの娘で、胸の大きな娘は自分のチャームポインととして胸元が大きくあいた服を着るようにしているらしいです。