• ベストアンサー

女性の方に質問します。

女性の方に質問します。 借金癖のある男、女にだらしない男、ギャンブル好きな男、暴力をふるう男となぜ結婚するのですか? 最近、多いように思うのですが? しかも綺麗な方や可愛い方、とても魅力的な方ばかりのような気がします。 なぜ私じゃダメなんですか?収入が少ないからですか?オッサンだから(40歳)ですか?教えて下さい。

noname#115170
noname#115170

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rika-chan
  • ベストアンサー率18% (198/1052)
回答No.1

 答えさせていただきます。つまりそういう男性は、口が上手いのです。女性をほめる。いい気持ちにさせる。ドキドキさせる気分にさせる。それで女性がほれ込んでしまうことが多いのですね。  男性でいうと、キャバクラのおねぇちゃんに入れ込む人がいますよね。あれもはたから見たら、馬鹿みたいですが、男性をたてる。ほめる。いい気持ちにさせる。そういうふうにして、その気にさせます。一般の真面目な人が、なかなかそういうことを照れくさくてできない人が多いですが、そういったことを出来るようになれば、男性でしたら、もてるようになります。  男性は女性より見た目に左右されないことがありますね。口が上手い人のがもてることがよくあります。

その他の回答 (1)

回答No.2

堅実な男性よりも面白いことですね。 女性は安定志向の人を求めてますが、 危ない人はとても魅力的に見えます。 つまり退屈な人より、動きが読めない人 一途で絶対浮気しない人よりも、 浮気癖があって常に心配な人。 などを好きになる傾向がありますね。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私は、42歳、結婚歴無、子供無の男性です。現在、求職活動中ですが、多くの方々同様、なかなか仕事が見つからない状況です。たまに一週間もしくは一日だけのアルバイトをしています。その時、「デートしてみたいなあ~」と思う女性がいる場合があります。しかし、「自分は無職だ」と思ってしまい、声がかけられません。やはり、42歳で無職の男とデートするのは嫌ですか?豪華な食事やプレゼントが出来ない男は嫌ですか?先々結婚を考えられない男とデートするのは嫌ですか?ちなみに私は親元におり、贅沢しなければ今のような生活をしばらくは続けられる状況にあります。ルックスも悪い方ではないと思います。借金も無く、タバコ、お酒、ギャンブルは全くしません。(勿論女性に暴力もふるいません)アルバイトでちょっとまとまったお金が入った時(7万~15万位)、たまに一人で旅行に行くのが、唯一の楽しみです。よろしくお願い致します。

  • こういう男性ってどうなんだろう?(女性の方に質問)

    25歳の会社員です。 今まで結婚というタイミングを逃してきてしまった男です。 自分が早く帰ってくれば夕食は作ります。 昼食もどこかに出かけるときはサプライズで弁当を作ったり、サンドイッチを作ったり。 酔って帰ってきた彼女を車で迎えに行って、介抱したり。 スキンシップは自分から積極的にとっていました。 今までそんなことをしてきました。 男としてこういう自分てどうなんだろうって思うことがよくあります。 もっと男らしく淡白でありたいと。 女性の方からすればこういう男性どうなのでしょうか? 男っぽくない男性には女の人は魅力に感じないんでしょうか? 最近様々あってこういう自分に自身がダメなんじゃないかって、もっと男らしく淡白になった方がいいんじゃないかって思うようになってきました。 特に女性の方からすればどうなんでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい。 お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    昨日10年付き合ってきた彼女とから別れて欲しいといわれました。 10年間顔見ない日が最長で2週間という付き合いをしてました。 彼女が色々我慢してきて限界がきたのが別れの原因なので自分に落ち度があります。 自分としては彼女以外の女性は考えられずそれも伝えてあります。 しかし彼女は色々あったから無理だと言ってます。 とくに暴力やギャンブル、浮気、借金、浪費癖があったわけでもないです。 ケンカをすると話し合いがほぼ出か来ないぐらいヒートアップしてしまいこちらが落ち着くまで我慢するそれから話し合いをするという感じです。原因はそれだけなのでしょうか? 他に男性の影などはみえないです。

  • 若い女性のほうがいいと・・・・・

    はじめまして 1年ほど付き合っている彼がいました。同年代です。 付き合って半年で深い関係になりました。 いずれ結婚できたらと思っていましたが自分からは言い出せずにいました。 普段はメールや電話で、休日会い楽しくお付き合いしていましたが 先日彼が知人に話しているのを偶然聞いてしまいました。 付き合っている彼女とうまくいっているそうだね と言われていて 今はただ付き合っているだけ、ほんの退屈しのぎ 結婚するなら男は若い女のほうがいいさ あんな歳の女なんて と話していました。 あまりのショックにかなり落ち込みました。 それからは彼と会うのを避け メールもしておりません。 いま私は38です。男性は若い女性のほうが魅力的なのでしょうか? 40近い女が恋だの愛だのは駄目ですか?

  • 実際は暴力振るう酒タバコギャンブル好きな男がモテる

    女は結婚するなら酒タバコギャンブルや暴力しない人がいいと言うけど実際は逆な人と結婚してますしそのような男がモテますよね? 実際に女が結婚したりモテるのは暴力振るう、酒飲みまくりタバコ吸いまくりギャンブルしまくりな人ですよね? そのような男と結婚して嫌だーとか言ってても離婚しない人いますし そして酒タバコギャンブルや暴力しない真面目な優しい男はなぜか結婚できない女に相手にされなかったりモテません 女からしたらそのような男よりも酒タバコギャンブル大好きで暴力振るう男の方がいいということですよね? 女の子はね、自分をぞんざいに扱う男でも、機嫌を取ってあげないと不機嫌になる男でも、たまに暴力を振るう男でも、『気持ち悪い不細工なオタクよりはマシ』と思って付き合ってるんだよ。 だから気持ち悪い不細工なオタクがいくら『そんな男よりも、優しい俺と付き合いなよ』と言っても無駄なんだよ。 ↑ネットにありましたがまさにこの通りですね

  • 次の男性は好きになれますか? 女性の方、回答願います。

     収入が安定していて学歴もあるが、すぐネガティブになったりうじうじしたり、何かと「男らしさ」を感じない。ギャンブル・借金・酒はやらない。臆病で、浮気する勇気がない。  決して「悪い人」ではないが、一緒にいてつまらない。会話が弾まない。   こういう男性は好きになれますか? (1)貴女の年齢(女性限定でお願いします) (2)あなたの容姿(もてるタイプか) (3)回答(恋愛の場合・結婚の場合)

  • 女性の方に質問です。結婚する時って・・・

    女性の方に質問ですが、結婚する時金持ち・ステイタスのある男(実業家・プロスポーツ選手など)と結婚する芸能人の女や女子アナってどう思いますか? 本人の人間性や中身よりも、その男の持っている金やステイタスのほうに魅力を感じて結婚したとしか思えないのですが・・・ もしその男が金もなく、職業も派遣やフリーターなら結婚すると思いますか?

  • 社会人女性の方 お願いします。

    ある男性を本気で好きになったとします。 付き合う事となり、男性から打ち明けられました。 過去に自己破産(ギャンブルではなく、借金肩代わり等) 前科あり(借金返済のため、悪事を働いた) 現在は真面目に働き、それなりの収入を得ている。 そんな男性であっても、付き合うことは出来ますか。  また、結婚は考えられますか。   独身の方でも 既婚の方でも、色々な意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です 綺麗な女で複数の男を誘うような行為をして、男の人間関係をめちゃくちゃにする、魔性の女というのか、こういう魔性の女って女から見てどう思いますか? 綺麗といっても女性からしたら、心が汚ないし男にあの女は気を付けた方がいい、と思うことってありますか?

  • 女性の男性観について

    こんにちは 僕は31歳の会社員をやってます。 女性の方に質問ですが、  たまに、飲みの席で女性からの恋愛相談になったりするんですが、そのときいつも思うのが、「どうしてそんな人と付き合うのか?」とか「そんなにダメ人間ならなんでサッサとわかれないの」とか思うことが結構あります。たとえば、彼氏が職場もころころ変わって、ギャンブル好きで借金を莫大に抱えてるとか。  僕も、ギャンブル、もっぱらパチンコ(スロット)大好きですが、そんな借金抱えてまではしません。ところが、じゃあ恋愛対象になるかといえば「一人で生きていけそう」とか「一人が好きそう」とか言われます。一人暮らしが長いので、料理・洗濯とか一通りこなしますけど一人は絶対嫌です。全て一通りこなすのは魅力的ではないのでしょうか?