• ベストアンサー

女性の方に質問します。

女性の方に質問します。 借金癖のある男、女にだらしない男、ギャンブル好きな男、暴力をふるう男となぜ結婚するのですか? 最近、多いように思うのですが? しかも綺麗な方や可愛い方、とても魅力的な方ばかりのような気がします。 なぜ私じゃダメなんですか?収入が少ないからですか?オッサンだから(40歳)ですか?教えて下さい。

noname#115170
noname#115170

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rika-chan
回答No.1

答えさせていただきます。つまりそういう男性は、口が上手いのです。女性をほめる。いい気持ちにさせる。ドキドキさせる気分にさせる。それで女性がほれ込んでしまうことが多いのですね。  男性でいうと、キャバクラのおねぇちゃんに入れ込む人がいますよね。あれもはたから見たら、馬鹿みたいですが、男性をたてる。ほめる。いい気持ちにさせる。そういうふうにして、その気にさせます。一般の真面目な人が、なかなかそういうことを照れくさくてできない人が多いですが、そういったことを出来るようになれば、男性でしたら、もてるようになります。  男性は女性より見た目に左右されないことがありますね。口が上手い人のがもてることがよくあります。

その他の回答 (1)

回答No.2

堅実な男性よりも面白いことですね。 女性は安定志向の人を求めてますが、 危ない人はとても魅力的に見えます。 つまり退屈な人より、動きが読めない人 一途で絶対浮気しない人よりも、 浮気癖があって常に心配な人。 などを好きになる傾向がありますね。