• ベストアンサー

英訳お願いします。

きゃりーぱみゅぱみゅは日本のファッションモデルです。 彼女は東京都出身の19歳です。 高校生のときにモデルを始め、今では「Zipper」「KERA」という雑誌で 活躍しています。 彼女のファッションは「原宿系」と呼ばれ、奇抜なスタイルで いつも話題になります。 しかし、見た目と違って性格は落ち着いています。 私はそんなところが好きです。 最近は歌手もしていて、活動の幅を広げています。 これを英訳していただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cincinnati
  • ベストアンサー率46% (606/1293)
回答No.1

Kyarypamyupamyu is a Japanese fashion model. あるいは(Kyarypamyupamyu is a fashion model in Japan.) She is 19 years old, and born in Tokyo. She started her career as a model from her high school age, and now is enjoying her success in such magazines as Zipper, and KERA. Her fashion is fanciful, and is called Harajyuku-style, giving us popular topics. On the contrary to her look, her temperament is calm. That is why I like her. あるいは(I like such aspect in her.) These days she works as a singer. It seems to me that her career is now covering wider area.

autb-love
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします。長文です。

    こちらの文章を英訳してください。 彼女が本を出すことは日本の ファッション詩でも話題となった。 著者を抜きにしてモデル界を語ることは できないほど大活躍した人物であり、 その美貌からブロンドではない初の スーパーモデルになった第一人者である。 特筆すべきは彼女が若くして あっさりと第一線を退いた潔さである。 あとに続くモデルたちの道を切り開いたと いっても過言ではない。 私は今、日本からレビューを 書いている。残念ながら 日本語訳が出なかったたため 訳しながら読んでみた。 一旦、ここまでを英語にお願いします。 無学なため、この本文でさえ おかしいところもあると思います。 そこも直していただければ 助かります。

  • AMOちゃん、AYAMOちゃん初声優の評判で!!

    AMOちゃん、AYAMOちゃん初声優の評判で!! 「Zipper」のAMOちゃん、AYAMOちゃんが声優に初挑戦するそうです(≧∇≦)キャ ギャグアニメDVD「中学星 UNIVERSAL すこやか」だそうです(^^)笑 私はAMOちゃんもAYAMOちゃんも大好きで、声優デビューおめでとうございます!! 絶対チェックします(`・ω・´)ゞ やっぱり評判の有名人が出たらDVDの売れ行きって変わるんですか? ■AMO プロフィール 愛称 あもこ 本名 相原あさみ 生年月日 1991年2月19日 血液型 A型 身長 168 cm 靴のサイズ 24 cm 瞳の色 茶 毛髪の色 茶 出身地 千葉県 青文字系雑誌を代表するモデルで、2005年に『KERA』で雑誌デビュー 2008年から『Zipper』のモデルとなり、現在は様々な雑誌やバラエティー番組で活動している 2011年3月23日には、同じ事務所に所属する仲良しモデルAYAMOとのファッションブック「AMOYAMO CIRCUS」を祥伝社より発売した。 エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エープラス所属 ■AYAMO プロフィール 本名 山本 あやも 生年月日 1987年9月17日 星座 おとめ座 血液型 AB型 出身地 広島県 身長 150cm 趣味・特技 動物研究/スケードボード/アニメ/ゲーム/口笛 雑誌『Zipper』では専属読者モデルを務める。その他、コレクション『原宿スタイルコレクション2010 AUTUMN』『原宿スタイルコレクション2010 SPRING』に出演。 エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エープラス所属

  • モデルの美香さんの本名

    ファッション雑誌やCMで活躍している、 北海道出身のモデル、美香さんの本名をご存知の方いらっしゃいましたら、 ぜひ教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 外国人が海外から雑誌モデルになる方法教えて下さい。

    外国人が海外から雑誌モデルになる方法教えて下さい。 私の友人、現在ロンドンに在住のイタリア人の女の子がロリータ系アキバ系のモデルになりたいと切実に願っています。 Keraやゴシックロリータバイブルなどの雑誌に載りたいそうです。 どのカテゴリーに載せたらよいのかわからず、もし不適切でしたらごめんなさい>< 私なりに調べたら、原宿で声かけられてまず読者モデルになる、それから人気が出たらちゃんとしたモデルになれる。というのを見ました。 しかし、彼女は今東京に行くことができずロンドンからどうにかモデルになれる方法はないか悩んでいます。 こっちから写真を送って読者モデルなのになれる方法はあるでしょうか?? 何かご存知の方教えて下さい!

  • これから活躍しそうな雑誌のモデルさんを教えてください。

    ファッションの流行を知りたいので、これから活躍しそうな雑誌のモデルさんに興味があります。 もう有名になってしまいましたが、西山茉希さんや、佐々木希さんのようにファッション誌で活躍しそうな、売り出し中っていうモデルさんを教えてください。 できれば女性のみなさんから多くのご意見を聞きたいです。(もちろん男性の意見も聞きたいのですが、性的に良いと思うのでなく、カワイイとか奇麗と思うモデルさんを教えてください。)

  • 読者モデル・・・

    雑誌で活躍している読者モデルって、どうゆう人が選ばれているのでしょうか・・・('_'?) いつも雑誌を見ながら不思議に感じていました。 確かにかわいくて、きれいで、スタイル抜群で、ファッションセンスがいい人も中にはいますが、どう見ても外見は普通で、服装のセンスもいまいち(ただブランドのバッグや、服を着ているだけ…。)で、どこにでもいそうな女の子もいます。 親がお金持ちでブランド品をいっぱい持っているだけで、読者モデルになっている子が多い気がします。 みなさんはどう思いますか???

  • 英訳お願いいたします

    英語の堪能な方にお願いいたします。 こちらの文章を英訳してください。 (1)あなたの訊いている ことと、主旨が外れた ことを答えていたら ごめんなさい。 (2)歌詞の続きを引用しただけです。 本当はもっと面白いことを いいたかったのですが、 英語ができないため 寂しくなりますね。 (3)もちろんdavid(歌手の名前)は 知っていますよ。たぶん、私とあなたは 年が近い感じがします。 彼の奥さんもKimとだいたい同じ 時期に活躍したモデルですよね。 (4)あなたのメッセージを いつも読んでいます。 政治や思想のことは 外国人の私が 知りもしないで 口を挟むのは 良くない(いわゆるお門違い)ので なにも言えませんが、 興味深く読んでいます。 (5)あ、あなたの女性のタイプが 分かって来ました、 ロングヘアの美人ですね。 あとは知的さでしょうか? 以上です。 話の脈略がつながっていませんが、 よろしくお願いいたします。

  • 原宿のあの看板の人誰?

     JR原宿駅の線路沿いに、efというファッション雑誌の看板があるんですけど、その看板に出てるモデルさんはなんていう人なのか知りたいです。

  • デッサン/男性ファッション誌・写真集

    デッサン参考用に男性ファッションの写真集の様なものを探しています。(雑誌でもいいのですが、モデルの写真が多いもので…) 中身は見たことないのですが、「VOGUE」という男性ファッション誌(?)のようなものがいいです。 他には、TOKYO DANDYのパーティーフォトみたいに奇抜なものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ファッションモデルの「学」について教えて下さい。

    記憶が曖昧なのですが、昔テレビで、ファッションモデル事務所を取材している番組をたまたま見ていたときに、「学(がく)」という名前の男性モデルさんが出ていました。細身で中世的な雰囲気のモデルさんだったような気がします。 また、数年前(?)にCUTIEかZipperあたりのファッション雑誌か何かで、巻末でコラムを書いていたように思います。 ネット検索しましたが、どうしても学についての情報が見つかりませんでした。ホームページや掲載されている雑誌・メディアなどご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。