• ベストアンサー

カジュアルとフォーマルの中間くらいの着こなし

こんにちは。  カジュアルとフォーマルの中間くらいのファッションの参考になるサイトや雑誌の情報を下さい。 例えば、仕事で着るようなフォーマルなスーツまではいかないけれど、かっちりめのテーラードのジャケットの下にジーンズ以外のパンツを履く、というイメージです。  モデルさんでなければ似合わない奇抜なコーディネートではなく、渋く、大人っぽく、というイメージでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.1

いわゆる、「キレカジ」ってやつですね!!! 例えばV6のオカダ君のようなっ!! fine boysなんかいかがでショウカ。 カジュアル&子供クサすぎるかも。。。

slowtrain
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「キレカジ」をキーワードにfine boysをチェックしてみますね。