• ベストアンサー

CODE:BREAKERの漫画

CODE:BREAKERのアニメにはまってしまったので、原作である漫画の購入を考えています。 そこで質問なのですが、CODE:BREAKERの漫画は面白いでしょうか? 能力のバトルものは好きなのですが、REBORN!のように後々、もはや敵が変わってるだけ、という展開になると飽きてしまうので・・・。 皆さんはCODE:BREAKER、面白いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>もはや敵が変わってるだけ、という展開になると飽きてしまうので・・・。 似たようなものです。 正直、お腹いっぱいです。 

aomi104
質問者

お礼

やはり序盤が面白いというだけなのでしょうか。 一度考え直してみたいと思います。 回答ありがとうございました^^*