• ベストアンサー

モンスター  浦沢直樹 について

最近、レンタルでアニメの「モンスター」を見ました。 マンガが原作なのは知っていますが、アニメとマンガでは、ストーリー展開が違うところとかあるのでしょうか? 両方をご存じの方に質問なのですが、アニメを見た後でも、マンガを読むだけの価値があるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

一緒ですよ。 僕の感想で言えば漫画の方が細部を細かく描写している臨場感を 自らの想像力で膨らませていける分、ドキドキしながら読めた気がしますけどね。漫画を読む価値はありですよ☆

madvally88
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 返事が遅くなって申し訳ありません。 今度、全巻そろえて読んでみようと思います。 ありがとうございました。