• ベストアンサー

女性に質問です。

tentenmamの回答

• ベストアンサー
回答No.5

誰にでも(嫌いじゃなければ)する女性、多いんですね!びっくりしました。 当方女性ですが、好きな人にしかしません。 勘違いされたら困るような人にはそもそも自分からメールしないですし、 メールが来れば必ず返信はしますがそういう事はいれませんねー。 ま、でもこういう性格なので可愛げがないとか言われます。 質問者さんの気になるお相手がどういう性格かによって意味合いが全く変わってくるということだと思います。

1asaikou
質問者

お礼

ありがとうございます