• ベストアンサー

女性に質問です。

tentenmamの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

誰にでも(嫌いじゃなければ)する女性、多いんですね!びっくりしました。 当方女性ですが、好きな人にしかしません。 勘違いされたら困るような人にはそもそも自分からメールしないですし、 メールが来れば必ず返信はしますがそういう事はいれませんねー。 ま、でもこういう性格なので可愛げがないとか言われます。 質問者さんの気になるお相手がどういう性格かによって意味合いが全く変わってくるということだと思います。

1asaikou
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    2週間前に仲良くなった女性がいます。このごろ1週間、毎日メールをしています。1日、1~2回のペースです。普段の何気ない会話です。なぜ一週間も毎日かというと、女性のほうからのメールが、?で終わっていて、私にいろいろ聞いてきます。 また、私の体調や、明日の予定についても尋ねてくるメールもあります。 スタートは、女性のほうからなんですが・・・ 前回、会ったとき、「また会って話ししようね」や、メールで「また会えたらいいね」といった内容を送ってくれます。 私としては嬉しいのですが、女性は私に対してどのような思いなんでしょうか?普通の男友達として見られているのか、好意のある男性として見られているのかわかりません。 ご意見お願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男ですが、好きな女性から映画に行く約束をしていたのに行けなくなった、ごめんなさいとメールが来てから、一週間連絡がとれなくなってしまいました。 女性からメールが来た時に、何かあったの?とか体調でも悪いの?とメールしたり、電話もしてみたのですが何も連絡がありません。 しばらく様子を見ていたのですが、何かメールをしてみようと思っています。 もしメールをするとしたら、連絡がとれなかたことを心配していたよというような内容のメールをするのと、全く関係ないような内容で連絡が来なかったことを気にしていないような内容のメールを送るのと、どちらがいいと思いますか?

  • 好きな女性のことで質問です

    出来れば女性の意見が聞きたいです 私(大学生男)には好きな人(社会人女性)がいます 気持ちを伝えたら、「まだ~のことは分からな いことも沢山あるけどイイ人だなと思ったから 付き合ってみてもいい」とか「好きだけどまだ よくは分からない」と言われました ところが好きな人のmixiをコッソリ見てみたら 「毎日メールしてくれるあの人」とか「明日か ら楽しみ」とか書いてありました コッソリ見たつもりですが、本名載ってるの で、私が見ることも十分考えられるのにこの内 容は… なんとなく関係的に私と好きな人は付き合ってる感じはしてませんが… 他に好きな人出来てるんでしょうか? ただ嫉妬させたいとかだったらいいんですが… 日記の内容は恋愛事で、私のことではないと間 違いなく思います

  • 女性の気持ち

    私は男性で26です。彼女は27になります。 知り合ってから4カ月がたって、現在は曖昧な関係であります。 (正式に付き合おうとかはありませんが、気持ちは伝えてあります) 普通に食事や遠くへ遊びに行ったりします。 私は男なので良く分かりませんが、 以前からメールで、生理中で体調が悪いとかその内容のメールが たまに来ます。 女性にとってこの件は、オープンなのでしょうか? 私に知っておいて欲しいのでしょうか? 恋愛素人なので宜しくお願い致します。

  • 女性に質問

    2ヶ月前、恋人が大切だから期待にはこたえられないという理由で振った男性がいます その男性は告白の時に「今は○○以外の人は好きになれないから、これからも好きでいます」といってくれました それまでもメールをくれていました。嫌いではないし、その好意は迷惑ではないのですが、気を持たしたくないから返信のメールははうちませんでした。 その男性からひざしぶりにメールが来たら、みなさんだったらどうしますか?

  • 女性の方にお聞きしたいのですが

    彼氏以外の男性とメールするとき、好意がある人と好意がない人ではメールの内容は変わりますか?変わるならどのように変わりますか?教えてください

  • 女性の方に質問です

    はじめて話しかけてきた男性に いきなりメアドを聞かれるってやっぱり引くんですか? 僕が、いきなり聞かれたら「教えたらマズイかな」っていう人以外は 教えると思うんですが。 やっぱり、男と女は考え方がちがうんですか? ご回答お願いします。

  • 女性に質問です

    私は20歳の大学生です。 この前同じ大学の女の子にアドレスを教えてほしいといわれ教えました。 アドレスには男の名前が入っていたので彼氏でもいるんだろうなとおもいました。 でもその子と学校で会うと「彼女いるの?」とか「好きな人いるの?」とか私に気があるのかな?と勘違いしてしまいそうなことを聞いてきます。 そこで質問です 彼氏がいるのに他の男性に自分からアドレスを聞いたりしますか? 彼氏がいるのに「彼女いるの?」とか「好きな人いるの?」とか他の男性に聞いたりしますか? 正直すごくいい子なので脈がありそうならアプローチしたいと思っています。 皆さんのご意見をお待ちしております。

  • 女性に質問です。脈あると思いますか?

    好きな女性がいます。その人とは、友達の紹介で知り合ったんです。同じ大学ですけど、学科がまったく違うし、サークルが同じだけなんです。俺はその女性に会う前に、よくメールできない?って送ってても、返事が返ってきていませんでした。でも、二ヶ月ぐらいたって、初めてサークルで会った翌日に、その女性から『この前サークルにおった!?』ってメールがきっかけでメールをするようになったんですけど、それ以降は俺からしかまたメールを送らなくなりました。 その女性は、俺が気があることに気がついていると思います。(友達が気あるみたいやで!ってその女性に言ったみたいです;) この前、友達と好きな人と2回食事など行きました。 一回目は、食事に行きました。男2女2でいきました。ほぼ好きな女性とも話すことができませんでした。 二回目は、食事とカラオケに行きました。それも男2女2でいきました。  しかし、そのときに俺以外の男女がお酒を飲むのですよ。俺はお酒が苦手で、お酒に関しても知識がなくて・・・。 俺以外の三人はお酒の話で盛り上がって・・・俺だけ仲間はずれになっていました。でも、俺は明るく楽しそうにしてました。 食事の後にカラオケに行きました。でも、そのカラオケで、男の人がめちゃくちゃ歌がうまくて・・・エグザイルの歌ばっかり歌ってて、その人のターンになると、二人の女性が、あ!始まるからきくぞーーー! とか言って真剣に聞くんですよ^^;俺のときはまったく興味がない感じだったんですよ・・・。俺の好きな人がもう一人の男と話すときは笑顔なんですけど・・・。 俺と話すときは真顔なんですよ・・・。 そんで、カラオケが終わってから俺は、勇気を出してその女性に電話番号が知らなかったので、電話番号をゲットしました。今度、一緒にボウリングに行くことも決めました。 そんで俺の車で着てたので、みんなを送るときに、俺の好きな人以外二人が寝たので、好きな人に、寝ていいよ?って言ったら、 だってウチが寝たら独りになるやろ?と言ってくれて、俺と話しててくれました。 それで、三人を送りました。 俺の好きな人はメールが嫌いって言っていました。 でも、遊んだあとに、『今日は楽しかったよ!』とかメール来ると思うんですけど・・・こなかったんですよ; 結果、脈あると思いますか?ないんですかね? ながながとすみません。かなり悩んでます。意見ください。

  • 女性に質問です。彼女の気持ちについて

    大学院2年(男)です。 仕事先(アルバイト先)に年上で好きな人がいます。彼女とは以前からメールや電話をしています。 最近は、特にメールすることがなければ、夜におやすみメールだけを送る感じです。それに対して必ず返信はあります。 先日、職場で彼女が体調をくずして、代わりに私が夜入りました。翌朝、“代わりに入ってくれてありがと。研究がんばってねっ”と彼女からメールがありました。その日は何通かやりとりして終わりましたが、その次の日からまた普段通りおやすみメールを送っていたのですが、この前おやすみメールを送ったら、“おやすみメールばっか(涙顔の絵文字)おやすみ”と返信がありました。私は今日これこれあったよとか送りたいのですが、どうしても返信を期待してしまい、返信がないと気になってしまうので、結局送らないことがあったりしておやすみメールだけの日が少し増えてしまいました。翌朝、最近二人だけで話す機会がなく、いろいろ話したかったので、明日会えないかとメールしたら、“まだ体調が悪い。だから明日はちょっと無理かも(・・・汗)”と返信がありました。ちょうどその日の夜は一緒に仕事で、普段通り話したりしましたが、家についてからお疲れ様もふくめてメールしたら、返信はなく、その翌朝に“おはよう!!お仕事頑張ってね(ハート)”にも返信はなく、次の日の朝、“体調は大丈夫??”とメールしましたが返信はありませんでした。彼女は忙しかったりして返信する状況になければ返信しないのですが、何通か送ったメールに返信はないのはやはり体調が悪いからですかね??それとも、おやすみメールばっかの日が続いたことで嫌われてしまったのが原因でしょうか??