MSIドライバCDの一部しか表示されない問題について

このQ&Aのポイント
  • MSIの付属ドライバCDが一部しか表示されない問題について、解決方法を教えてください。
  • 購入時に付属したMSIマザーボードのドライバCDと、グラフィックカードのドライバCDが表示されない状況です。
  • ドライバのインストールは可能ですが、付属CDが表示されないため、他のPCでの確認はできていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

MSIドライバCD

MSIの付属ドライバCDが、一部しか表示されません。 全部表示したいのですが、何か方法はありますか? ・症状が出たのは、MSIマザボの付属CD(BTOパソコン購入時に付属)と、グラボ(Gefoce GTX660ti TWIN FROZER IV)の付属CDです。 ・この状態でも、ドライバのインストールは可能です。 ・その他のソフトは全て正常に表示されます。 ・グラボドライバは最新です。 ・MSIマザボの付属CDと、グラボの付属CDは別PCにてどう動作するかの確認はできていません。 ショートカットを作成し、プロパティにて実行時サイズ「最大化」を選択しても変化なしです。 windows7 ultimate SP1 64bit を使っています。 よろしくお願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

ドライバーをインストールしていないから一部しか表示されないのではないですか。 いっそのこと、CD使用せずHPからダウンロードしたらどうです。 http://www.msi.com/index.php

_kocha
質問者

お礼

CDを使用せずに行いました。 アドバイスありがとうございました。