彼女のニコ生での嘘とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女のニコ生での発言には、彼氏に対する思い出や別れたという感情が含まれているようです。
  • さらに、彼女は嘘の発言もしており、人を引き付けるための手段と思われます。
  • 相手の気持ちを聞くべきかどうか迷っているが、彼女が別れ話をしていないことから、彼女の中では別れたという気持ちになっている可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニコ生での嘘?

前回の質問の続きです。 今日、彼女のニコ生を見ていたのですが、失恋ソングを聞きながら、彼女が「前付き合っていた彼氏のこと思い出す」、「今は別に何とも思わないのに」と言っていました。 しかし、その失恋ソングの発売じきなどから考えると、その時付き合っているのは自分なんです。 ですが前の質問にも書きましたが、実際に別れ話などはしていません。 この他にも実際にはいないのに2歳の妹がいるなどの嘘の発言をしています。 これは、人を集めるための嘘なのでしょうか? それとも本当に自分は知らないうちに彼女の中ではもう別れた感じになっているのでしょうか? 相手の気持ちが分かりません 電話をして聞くべきかどうか悩んでいます 彼女は自分がニコ生を見ていることを知らないし 聞くと別れるような気がして それでもやはり聞くべきなのでしょうか? それとも放っておいた方がいいのでしょうか? ご意見お聞かせください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188744
noname#188744
回答No.1

貴方は前回の質問の後どうしたのですか? 好きだから言えない。では何も改善されませんよ。 コソコソ様子をうかがって疑問に思うことも口にせず 別れたことになっているのかなぁ は正直に言いますがあまりに男性として情けないです。 はっきりさせませんか?昔のいい思い出が綺麗で悲しむ気持ちも分かります。期待してしまうのも分かります。 でも彼氏いないと言っている意味を考えて下さい 分かっているんじゃないですか?

hanzubonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 runa0226さんのおっしゃられる通り自分でも情けないと思います 自分でももう彼女との関係が終わっているのは気づいていましたが、 誰かに「まだ大丈夫」と言ってほしかったんだと思います。 今日、彼女と会って別れてきました ニコ生は遊びだと言われましたが、もう彼女を信じることができなくなってしまいました。 これからしばらく精神的に辛いですが、前向きに頑張っていこうと思います。