• 締切済み

既婚者同士・・・。

今まで、2回ほど気になる男性とのことここで質問させて頂きました。 沢山の方に答えを頂いて感謝しております。 実は、私とその彼は、両方とも既婚者です。 彼は、私の父が経営している職場に出入りしている外部講師の方です。 何となく、仲良くなりたい(今思えば、気になってたのかもしれませんが)と思い、飲みにでも行きましょうと誘いました。しかし、「外部から来てるのですみませんが行けません。しかも、経営者のお嬢さんなので・・・」と断られました。別に2人っきりでもなく、皆で飲みに行こうと誘ったにもかかわらず、断られたので、そういうものなのかとあきらめてました。 しかし、数か月後に「そんな事にはとらわれずに、人と人として付き合っていこう」と彼が思い直したらしく、後日向こうから飲みに行きましょうと誘われました。「本当は、最初誘われた時も飲みに行きたかったけど、そうやって誘われたこともなかったし、外部講師って言うのが気になってたんで・・・」と言われました。 そして、先月飲みに行った次第です。 彼とは、不倫したいとか深い関係になりたいとかではありませんが、どうも彼が好意を持ってくれているように思えてならないのです。もちろん、私も好意は持ってます。メールも送ればすぐに返事をくれます。最初は、経営者の娘だからだと思ってましたが、どうもそうではない気もして・・・。 批判などは承知ですが、純粋に、彼が私のことをどう捉えているか気になって仕方ありません。 勝手だとは思いますが、どうか、批判などではなく、意見をお願いします。

みんなの回答

回答No.2

質問者さんの好意はばれていると思うし、男性は基本的にモテたがりですから、いや、参ったな~なんてヘラヘラしている状態ではないでしょうか。 でもよかったですね。 下手すればセクハラですから。

noname#179044
noname#179044
回答No.1

気になるなら聞くしかないと思いますけど。 本音で返してくれるかどうかはわかんないですよ。 経営者の娘でもあるし、ただのやり目的で甘い言葉ささやくだけかもしれないので。 旦那さんとお父様にこういう場合、男の人ってどう思うのかな?って 聞いてみたらどうでしょうかね^^ 不倫や深い関係になりたくないらしいですから抑止力も含めて ためになる意見が出てくると思いますよ。 まじめな話自分の立場、わきまえられたほうがよいでしょうね。 子供じゃないんですから。