• ベストアンサー

かわいいデコメ パソコン

私は携帯を持っていないのでパソコンでメールをしています メールをしている友達は、かわいいデコメを使っているのに私は使えません なのでかわいいデコメを使いたいのですが、おススメのサイトがあれば教えてくださいm(__)m できれば派手ではないサイトがいいです(汗 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなのはどうでしょう? http://blue.pinoko.jp/emojiba/S33DdB.php エモジバに行ったら、ページ右上の「会員登録」から無料登録すると  いろいろな便利機能が使えます。

sorakiseki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 好みの絵文字がたくさんありました♪ 早速使わせていただきます!