• 締切済み

デコメについて・・・

こんばんわ 私わ(中)2の女子なんですが 最近デコメにはまっていてyahooメールで デコメをpcに保存してそこからケータイに送るっていう方法で ケータイにデコメを入れています。 でもyahooメールは、1通50円もかかるみたいですね(ΦДΦ) なのでメールの本文中にデコメを入れてケータイに送信したいんですけど 画像をコピーしてメールの本文中に貼り付けても ✕印が出てうまく表示されないんです(*_*) それにケータイに送信してもやっぱり画像が表示されなくって・・・。 どなたか解決方法ご存知の方! ご回答お願いします。

みんなの回答

• yutapan
回答No.2

ヤフーメール作成ページのツールバー右から2番目のアイコンをクリックしてみましょう。 Soft Bank1~4 docomo1から2 au1から4 の該当するキャリアの絵文字範囲なら文字化けしない筈ですがどうでしょうか?使用した事ありませんか。 それから気になったところは >こんばんわ  私わ の、わは、「は」と書くのが正しいと思いますが最近は「わ」になったのでしょうか? 逆に質問したいですけど。

noname#180628
noname#180628
回答No.1

yahooメールは1通50円もかからないでしょ? そんなにかかってたら大変です。 PCで拾ったデコメ絵文字をmicroSDに保存してケータイで開けませんか?