• ベストアンサー

バイオハザード6

Xboxでバイオハザード6をプレイしているのですが、どうやったらスキルポイントをヘレナに使うのかがわかりません。どなたか教えて下さいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suwa2012
回答No.1

PS3とは使用が違うのかな?? スキルポイントはキャラ別使用にはなっていません。 スキルポイントでスキルを購入し、スキルセットに装備して 装備は一セットしか出来ないので二人共用で使用。 戦闘中にスキル設定して入れ替えも出来ます ヘレナに使う場合は一人、二人プレイどちらかでもヘレナを選び、ヘレナ用に別のスキルセット作って やってみてはどうでしょう?

kuminae
質問者

お礼

トライしてみます。 回答有難うございました。