• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バイオハザード5 オルタナティブ エディションについて

Xbox360版のバイオハザード5を持っており、実績もすべて解除した状態です。 バイオは4からやっています。 オルタナティブエディションでの追加要素をプレイしたいのですが、ディスクで買うべきでしょうか。 それともオンラインで買うべきでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

オルタナティブエディションのディスク版はPS3のみです。 XBOX360はダウンロード販売のみですが、ディスク版が出ないので一週間はやくダウンロード開始になってます。 http://www.capcom.co.jp/bio5/dl_contents.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)

少々金がかかっても早く遊びたければディスク、3月まで待てるから割安でということならダウンロードということで良いのでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。