• 締切済み

バイオハザード6のco-opでスキルポイント稼ぐ

バイオハザード6を二人でやっています。 シナリオもだいぶ進み、そろそろスキルポイントを稼ぎたいなと思っています。 例えばシングルモードでスキルポイントを稼ぐと、スプリットでやる時に二人とも同じだけスキルポイントが稼げているのでしょうか? それともやはりスキルポイントを稼ぐには、同じ時間を二人でやらないといけませんか?

みんなの回答

• madausa
回答No.1

スプリットプレイでも、シングル時に稼いだスキルポイントを取得していますので、シングルで稼ぎまくってOKです。 2Pはアカウントを個別に設定しなければ1Pが取得しているスキルをセットすることができますので、改めてポイントを稼ぐ必要はありません。(オンラインco-opの場合は1P、2Pのアカウントの共有ができませんので別々に稼ぐ必要があります)