• ベストアンサー

おすすめの日本酒

avantasiaの回答

• avantasia
回答No.4

そうですね、わたしはこの「堀の井」をお勧めします。 http://item.rakuten.co.jp/jizakenavi/2731/ 知り合いの居酒屋でいろいろ飲ませていただいてますが、これはなかなか旨い酒でしたよ。 ちょっと無名ですが、なかなか旨いです。何度か通販で買って飲んでます。 いつぞやは3人でこの一升瓶を空けましたが、みな次の日に二日酔いもならず、悪酔しない酒だと驚きでした。 善い酒です。 ぜひ~

flemys
質問者

お礼

スペックを見る限りでは自分の好みにドンピシャです。 無名ってのも個人的にはそそります(笑) ありがとうございます。