• 締切済み

無線ルータ

arichan777の回答

回答No.7

やはりルータの2段刺しになってしまっている見たいですね。 新しく買われた無線ルータは「無線アクセスポイント」として使うのが良いと思いますよ、 アクセスポイントでもiPodtouchは問題なく使えます。 アクセスポイントモードでもパソコンはちゃんと使えているようですので あとはiPodtouchとルータの無線設定だけだと思います。 殆どの無線ルータでは「AOSS」とか「WPS」とかの簡単接続設定が用意されていると思いますので、 「AOSS」または「WPS」をキーワードにもう一度説明書を開いてみてください。