• ベストアンサー

結婚前の浮気しない男性の見極め方

私は浮気する人不倫する人は絶対嫌なのですが 結婚前に見抜く方法はありますか? もちろん独身時代に浮気したことないのが当たり前だけど、 他に見抜くポイントがあれば教えてください。 例えば、 ・束縛が激しい ・寂しがり屋 ・男女とも友達が少ない とかあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.9

おばさんです。 貴女の気持ちとしてはわかりますが・・・<見抜く><見抜けない>ということではないと思います。 頭でっかちになって、見抜こう、見抜こうとしていては、そこには初めから<愛>が存在しないことになります。 人の<心>はもっとシンプル。 彼を心から<愛せるか>・・・そして、浮気をされたら離婚する<覚悟>が持てるか・・・だと思います。 心から愛することができれば、お互いに<信頼><絆>が作れます。 そして<覚悟>を受け入れてくれた時に、たとえどんな過去を持とうと、遊び人だったとしても・・・貴女の信頼に値する人になってくれるでしょう。 要はいかに貴女が真剣な<愛情>と<覚悟>を持てるか。 そして、愛を持ってそれを彼に伝えるだけではないでしょうか。 ご参考までに・・・。

RMCNDQGJR
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.10

 > 私は浮気する人不倫する人は絶対嫌なのですが  >  結婚前に見抜く方法はありますか?  奥さんが処女でなければ結婚しても浮気したくなるでしょう。  文系の男は信用できないでしょう。  弁護士政治家は嘘つきの始まりと言いますね。  浮気しても何のペナルティーもなければ浮気したくなるでしょう。  奥さんが絶対別れないなどと言っていれば安心して浮気も出来るでしょう。  爆笑問題の大田氏は奥さんに浮気したら殺すと言われているので浮気は出来ないといっていましたね。

RMCNDQGJR
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.8

既婚男性です。 >私は浮気する人不倫する人は絶対嫌なのですが >結婚前に見抜く方法はありますか? 男性のセックス欲・セックス動機の基本性格を、できるだけ先入観や常識に囚われずに直視する限り、たとえ愛妻家であろうとも、性的に健康な男性である限り、妻以外の女性に性的に反応、興奮しないことはあり得ないと申し上げるしかありません。 ですから、残念ながら、「結婚前に見抜く方法」なんてありません。 ただ、女性が男性のセックス欲・セックス動機の基本性格をある程度わきまえた上で夫に対処していれば、夫の浮気(不倫)を予防できるのみならず、万一浮気されても、それで戸惑い、焦慮するあまり、感情的な対応をしてしまい、後に禍根を残すようなことにはならないと言えます。 ということで、以下、愛する夫に《浮気》をさせないためのヒントを並べてみました。 (1)男性の性欲にとっては、性的刺激を発する全女性がセックスの対象たり得ることを肝に銘じておく。 (2)男性は、女性への愛情の有無に関係なく、強い欲求不満を感じればセックスの衝動に駆られると知っておく。 (3)夫婦がセックスレスであれば、その原因・理由の如何を問わず、夫を浮気に走らせやすいと弁えておく。 (4)妻が夫に依存気味になればなるほど、夫の内部の浮気に対する自制力を弱めることになるので注意する。 (5)常々、夫に「浮気が発覚しようものなら、妻が何をしでかすやら知れたものではない」と思わせておく。 (6)夫がセックスレスでない限り、たとえどんなに卑猥な内容のAVを観ていても、全く意に介さない。 (7)普段から夫の両親や同僚等と良好な関係を保ち、彼等に夫の浮気の監視役になってもらう。 (8)普段から夫にウンと愛情を注ぎ、大切な妻に離婚されたら、大きく後悔するはずと思わせておく。 (9)女性の方がより好きになって結婚した場合ほど、夫が浮気する確率が高くなると弁えておく。 なお、以上のヒントとのうち、実践できないものが多い妻ほど、夫に浮気される確率も高くなると思われます。

RMCNDQGJR
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#173903
noname#173903
回答No.7

浮気で迷惑を被りトラウマを持っている人であれば、 理性が働くので浮気をする可能性はかなり低いと思います。 例えば、自分の親が相手の浮気が原因で別れ、 苦労して育ってきた人など。 とはいっても、 トラウマを持っている人は少数派だと思うので、 他の特徴を挙げておきます。 ・寂しがりでは無く、一人でいても割と平気な人 ・めんどくさがり屋 一人でいても平気な人は心の隙間を埋めるのに 浮気に走るという事はあまりしないと思いますし、 めんどくさがりな人は女性の気を引く為にいろいろと気を遣ったり、 浮気を隠すのに疲れてしまうからです(笑) 情に厚い人は信頼でき、一見安心に思えますが、 浮気の種も作りやすかったりするのでそこは注意が必要です。 あとは質問者様がそんな人間に対して魅力を 感じられるかどうかですね。。

RMCNDQGJR
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.6

見分ける方法はありません。 全ての男性には浮気願望があります。 現実に浮気をするのは、環境によります。 1.若い女性と知り合う職場、趣味。 2.軍資金に不自由をしない(そこそこ以上の収入)。 3.女性好みの容姿・体型。 4.社会的地位がある。 4つが揃えば、80%は浮気するかな? 1つも無い男性は、元々女性に相手にされません。

RMCNDQGJR
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#200396
noname#200396
回答No.5

あなたが、相手を信頼して常に相手を一番に考えてあげれば かなり浮気の可能性は低くなると思います。 一番に考えるというのは、こちらも浮気しないということではなく、自分が辛かったり悲しい気持ちの時も相手の気持ちや立場を考えて接するという意味です。…思いやり、てことかな? あと、マメな人は誰に対してもマメなので自分に優しく気配りしてくれていても違う人にも同じようにしてる場合がある気がするので、浮気されてもわかりにくい場合があります。

RMCNDQGJR
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • pennsiru
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4

今の時代、つまみ食いしようと思えば、だれでも簡単に出来ると思いますが、職場の環境によっても、かなり変わると思います。 昔、働いてた会社ですが、「女の1人も口説けない奴は、営業なんか出来るわけがない、浮気、不倫する奴は、仲間からも、得意先からも信用されない。」が普通の会社だったから浮気話は、1つも無かったです。 他、浮気しづらい職の人を選んだらどうですか。 たとえば、農業みたいに、夫婦同じ所で同じように働く人、飲食店、理美容師、個人商店など、いろいろあると思いますよ。

RMCNDQGJR
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#196270
noname#196270
回答No.3

私が夫と結婚したのは 「結婚前にはセックスしない。」 という考えが同じだったからです。 この人なら絶対浮気をしない!と確信しました。 私とのセックスも結婚式の夜でした。 今までも前妻と私しか性行為をしたことがないそうです。

RMCNDQGJR
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

・不潔 ・仕事ができない ・金が無い ・40歳以上 ・病気がち ・趣味が無い ・根暗 ・ハゲ ・デブ ・チビ ・ファッションセンスゼロ ・不細工 このような男性をなら、浮気する確率は限りなくゼロに近いです。何せしようと思ってもできないので。 性別に関係なく、いつでも浮気できるぐらい魅力的なのに絶対に浮気しないなんて、そんな都合のいい人間はいません。 魅力ある人には必ず、多かれ少なかれ浮気の可能性があります。 その可能性を限りなくゼロに近いものにできるかどうかは、お互いの信頼関係と充足度によるものであって、「浮気する人間」と「浮気しない人間」が存在するわけではないようです。

RMCNDQGJR
質問者

お礼

確かに魅力のない人間なら浮気は出来ないですね。ありがとうございました。

  • sinntyann
  • ベストアンサー率10% (67/641)
回答No.1

独身時代は、浮気とは言わないし、そんなに信用できないやつとは一緒にならない方がいいよ。 つまりあなたは、一生結婚できそうもないね。誰も信用できそうもないから。

RMCNDQGJR
質問者

お礼

そうかもしれません。

関連するQ&A

  • 結婚前にこう言っていた男性は

    「俺は今までじゅうぶん遊んできたし、結婚したら落ち着くよ。不倫なんか絶対にしない。俺の妻になってくれる女性が俺にとっての最後の女性だと決めているから。」と結婚前に言っていた40代の男性は結婚したらどうなったと思いますか? (1)自分が言った通り、不倫なんかせず妻を一途に愛して大切にする素敵な旦那になった。 (2)結婚して半年もしない間に不倫し、土日も家に帰らなくなった。 (3)その他。 ※私は独身なので自分のことではないです。

  • 不倫や浮気を避けるには

    私の周りに、結婚後不倫をしている友達がいます。 全く別の集まりの知人の周りもそんな感じみたいです。 私はまだ独身ですが、結婚して浮気なんてしたくありませんし、旦那さんにもしてほしくありません。でも、最近そんな話多いですよね…。 私は絶対に嫌です。ただ、そういう話が多いということは、自分もそうなる可能性もあるのでは?と最近不安になっています。 不倫や浮気をしてしまう人って、どうしてそうなってしまったんでしょうか。そういう性格だからしてしまうのでしょうか。

  • 結婚や男女の関係

    25歳独身の女です。最近、男女の付き合いや、結婚ってなんなんだろう…と考えてしまいます。 とゆうのも会社では不倫関係の多いこと。 夜もスナックで働いています。お客様も比較的いい方ばかりですが、男女の話になると結婚していても彼女がいたりが普通といった感じです。 私は付き合う男性には浮気してほしくありません。でも魅力を感じて付き合う相手なのだから他の人にモテるのは仕方ないかもしれませんが、男性は必ず浮気するものなんですか? 人それぞれとは分かっていますが、最近、不倫や浮気をしている人が周りで多く、結婚や男女の付き合いって裏切り前提なの?と悲観的に考えてしまいます。今彼氏はいてますが、彼氏もいつか浮気するのかな…とか どうやったら前向きに、悲観的にならずに楽しい男女の付き合いができますか? 色んなご意見聞かせてください。

  • 結婚って?

    結婚ってなんでしょう?ある程度の年になると、何で結婚しないの?と必ず聞かれるし、ここでもそうですが結婚したあと不倫だの浮気だのいろいろ相談が多いです。子供がいるのに。 あと結婚しない人、結婚できない人い人も多いように思いますが。男女ともに。できないという意味は職場にもいますが、あ-この人は無理だな思う人がいて誰でもかまわずちょっかいだすけど・・・・。なんかよくわからないです。独身でもいいんじゃないかな?欧米じゃ年齢が上でも結婚を考えないで男女が付き合うようなことが多いと聞きましたけど。将来が1人じゃ寂しいのかな?ちなみに僕は独身です。

  • 結婚前の言葉

    結婚前は「俺は独身のときじゅうぶん遊んだから結婚したら浮気はしない。結婚する女性が最後の女性だと決めている。」「俺は結婚する今の彼女を一生愛し続ける。 離婚なんて絶対しない。」と言ってたが、その女性と結婚し新婚3ヶ月で社内不倫してる男性、どう思いますか? ※女性は付き合う前から男性の家に上がり料理を作ってきたり、押しかけ女房的なことをされ結婚したらしい。

  • 結婚前の浮気が結婚後に発覚

    旦那のラインを覗き見した為、付き合っている時の浮気が結婚後に発覚しました。 浮気の事実があったのは2年前。二股ではなく、同じ相手と2回程関係を持っていた。私と婚約する前です。今は浮気している様子はなく、仲良く過ごしていますし良い旦那です。 過去の浮気は目を瞑るべきですか?今更問いただすべきですか? 独身時代の浮気は多めに見るべきですか? 私自身、モヤモヤとした思いが離れず。気持ちの整理の付け方を教えて欲しいです。

  • 結婚前なのに浮気をする男性の心理とは?

    結婚前なのに浮気をする男性の心理とは? 女友達が彼女がいる男性とそれを承知でつきあっています。(私は反対してます)1年前からで、男性は来月結婚をするようです。 相手の女性は地方にいて、男性は現在転勤中(友達と同じ職場)で当面離れて生活するようです。 男性は結婚するのに、なぜ浮気をするのでしょうか?おそらく、プロポーズしたころには浮気をしていたと思います。 浮気はばれないものでしょうか?

  • 結婚前の浮気…

    今月末結婚式があります。 元々彼は結婚式はしたくない、するなら2人で海外でいいと。でも結婚式することになりました。 めんどくさいという彼に負担かけたくないので一人で行ける打ち合わせは一人で行ってきました。 そして彼が2ヶ月前から最近まで6回ほど土日泊まりで麻雀に行きました。先輩の家に泊まると。最初は先輩と行ったのは確認できてます。 しかし後半は怪しくて… 結婚式も近くなり喧嘩も増え毎週土日必ず会ってたのに麻雀だから来るなよって言われて。麻雀行く前に電話きて珍しく結婚式の話を楽しそうにしてきて…ますます疑っちゃいました。女の勘で怪しいと思い、たまたまパソコンやってたとき見てはいけないパソコン履歴を見てしまったら何回かキャバクラ風俗検索。そしてラブホテルが1回だけ検索してありました。しかも麻雀行く前の日に…だから機嫌よく結婚式の話してきたんだとか浮気とか頭がパニックなり彼に言ってしまいました。そしたら『俺は何もやってない。履歴見るのありえない。』と逆ギレされました。次の日『結婚式やめよう。結婚も延期しよう』と。話し合い『私が悩みに悩み結婚やめよ。親にも話しに行かなきゃだめだし詫び状も書かなきゃ』って言ったら『やっぱりやめたら金もかかるしやるべ』と…その3日後に彼は前から言っていた会社の飲み会へ。次の日は先輩の家で競馬。もう私は信じられなくて… そして彼に全て気持ちを話しました。『遊びたいのはわかるけど麻雀泊まりは不安になるからやめて。麻雀って女と会うための口実になるって友達言ってたし。そんなに遊びたいなら私じゃなくて他の人でいいと思う。』って言ったら『結婚前に正直独身の友達みてたら遊びたいって思った。だから結婚前に麻雀行きたいし、でもべつに女に興味ない。考えすぎだよ。俺は別れない』って言われ… 正直信用できません。 でも今更結婚式やめることもできなく… 気にしないのが一番ですがやっぱり気になりますよね。 携帯を見たから浮気確信できたからっていいことじゃないし… もう頭の中がグルグルして不安な毎日です(:_;)

  • 浮気中なので、結婚式に行きにくいです

    昨日、大学時代の友達から結婚式の招待状が来ました。 同じ市内なので、万が一友達の招待客の中に浮気相手を知っている人がいたり、私のことがばれたら嫌なので欠席しようか迷っています。 お祝いの所に浮気している人が参加しても、罰が当たりそうですし。 友達は私の浮気のことは一切知らず、誰にも話したことがありません。

  • 結婚前は彼女一筋な男性が

    結婚前の付き合っているときは彼女一筋で浮気なんてまったくしてなかった男性が、新婚3ヶ月で社内不倫した理由はなんだと思いますか? 妻に飽きた? 妻が家事をしなかったりヒステリックだったりして妻を嫌いになった? もともとそんなに好きじゃない人と結婚したから? 旦那を不倫させた妻にも非があると思いますか?