• ベストアンサー

不倫してる男性に質問です。

もし自分の奥さんが自分との子供を妊娠したら、不倫相手に「奥さんが妊娠した」って伝えますか? それとも不倫相手に聞かれない限り自分からは伝えないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172448
noname#172448
回答No.2

それを機に不倫をやめようと思えば、伝えるでしょう。 不倫を続ける意思があれば、伏せておきます。

TTSSAHJ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 そのような状況に陥ったのでしょうか? 不倫相手、教えてあげれば逆に盛り上がるのでは? もっともっと自分の物にしてやる…みたいに。 そんな世界もあるんですね。

TTSSAHJ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。