• ベストアンサー

ログ情報とは?

場違いかもしれませんがよろしくお願いします。 よく?ログ情報はどうなってる?なんて聞かれますが意味がわかりません。ログ情報の意味・確認方法(見かた)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKY
回答No.1

ログ(log)というのは、直訳すると「日誌」の意味で、コンピュータ用語としては「処理や操作の記録」という意味で使われます。 > 確認方法(見かた)を教えてください。 何に関するログなのかわからないと、答えようがありません。

ginpo
質問者

お礼

なるほど、参考になりました。 ありがとうございます。