• 締切済み

オススメのドライバーアップデートソフト

オススメのドライバーアップデートソフトはありますか。 自作PCですが、お試しソフトで試したところ、アップデートしたほうがいいところが沢山あるみたいで。 最新のドライバーの方がいいかなと思ったので。

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

>>沢山あるみたいで 信用して更新するとPCが起動しなくなったり不安定になることがあります。 中にはどう考えてもテストしているとは思えないものまで見つかります。 ドライバーが無くて探すには便利ですが、稼働しているのなら WindowsUpDateとマザーボードメーカーやビデオチップメーカーの ダウンロードサイトを定期的にみるので充分です。 起動しなくな時の対処の経験があるなら大丈夫ですけど!

afe42363
質問者

お礼

>>不安定になります。 そうなんですね。安易に考えてましたが、まだ導入前でよかったです。 microsoft等の基本的アップデートで問題ないとのことで安心しました。 ありがとうございました。