• ベストアンサー

サウンドドライバのアップデートをしたいのですが

サウンドドライバのアップデートをしたいのですが ステレオミキサーが見当たらなかったので調べていたところ サウンドドライバーのアップデートでほぼ大丈夫という記事を見つけたんですが 自作PCのため、PCメーカーからDLするという手段が出来ませんでした。 どこからアップデートすればいいんでしょうか? またサウンドドライバーというもののメーカーを調べればいいんでしょうか? Windows7 HOMEPRMIUM Core 2 Quad `8400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

>ステレオミキサーが見当たらなかったので 右クリックー無効なデバイスの表示にチェックははいっていますか? >どこからアップデートすればいいんでしょうか? マザーボードのメーカーのHP や サウンドチップのメーカーのHPです わからないなら、 マザーボードのメーカー、型番を記載すれば、 回答者が掲示できるかもしれません

その他の回答 (1)

• kuroitori
回答No.1

サウンドチップがマザーボード直付けならば、マザーボード メーカーにアップされていると思います。 別であれば、サウンドチップメーカーを探せば見つかります。 型番を記載すれば、もう少し回答があるのではないでしょうか。