• ベストアンサー

ポッチャリの服装について

私はポッチャリなので、スカートをほとんどはいた事がありません。 でもおしゃれをしたくなり、寒くなりますがスカートをはきたくなりました。 ネットで、足が隠れるロングスカートを見ていたら、ロングワンピースやマキシワンピースもいいなぁと思いました。 しかし、着たら丸太ん棒みたくなりそうで…。 デブは冬にどんなスカートだったら、はいても大丈夫でしょうか? 又、4Lで冬用のスカート類のオススメのカタログやサイトがあったら教えて下さい。 ニッセンやCecile以外で。 よろしくお願いいたしますm(__)m

• jmp1
  • お礼率73% (196/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyuntore
回答No.1

ふわふわとしたボリュームのあるスカートなら、膝丈位のものでも足が細く見えますよ! 夢展望さんなら大きいサイズもあったと思います。 大人っぽい物からギャル系、色々。 値段もお手頃だと思います http://www.dreamvs.jp/customers/index.php?ebis_ac=mail_magazine&ebis_ai=a4f040b31a03d6&ebis_lpi=4f040b31a2315

jmp1
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

デブ(ぽっちゃり)は何着ても同じかな? 服にお金かけるなら肉体改造にお金をかけてはいかがですか? 昔TVで見たのですが、ぽっちゃり女性が内緒にしている事と言う事で、20万円の矯正下着を買ったと言いました。 同僚の女性が「じゃー着れば良いじゃん」って言ってましたが、実は毎日着てるそうで、それを知った同僚は「効果ないじゃん」 毎日30分ジョギングすれば確実に痩せられるのにね。

jmp1
質問者

お礼

ありがとうございます。