• ベストアンサー

ポッチャリの服装について

私はポッチャリなので、スカートをほとんどはいた事がありません。 でもおしゃれをしたくなり、寒くなりますがスカートをはきたくなりました。 ネットで、足が隠れるロングスカートを見ていたら、ロングワンピースやマキシワンピースもいいなぁと思いました。 しかし、着たら丸太ん棒みたくなりそうで…。 デブは冬にどんなスカートだったら、はいても大丈夫でしょうか? 又、4Lで冬用のスカート類のオススメのカタログやサイトがあったら教えて下さい。 ニッセンやCecile以外で。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • jmp1
  • お礼率73% (196/266)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyuntore
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

ふわふわとしたボリュームのあるスカートなら、膝丈位のものでも足が細く見えますよ! 夢展望さんなら大きいサイズもあったと思います。 大人っぽい物からギャル系、色々。 値段もお手頃だと思います http://www.dreamvs.jp/customers/index.php?ebis_ac=mail_magazine&ebis_ai=a4f040b31a03d6&ebis_lpi=4f040b31a2315

jmp1
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

デブ(ぽっちゃり)は何着ても同じかな? 服にお金かけるなら肉体改造にお金をかけてはいかがですか? 昔TVで見たのですが、ぽっちゃり女性が内緒にしている事と言う事で、20万円の矯正下着を買ったと言いました。 同僚の女性が「じゃー着れば良いじゃん」って言ってましたが、実は毎日着てるそうで、それを知った同僚は「効果ないじゃん」 毎日30分ジョギングすれば確実に痩せられるのにね。

jmp1
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 日焼け防止

    マキシ丈ワンピースやロングスカートをはいてるときの日焼け防止が知りたいです。最近日焼けどめをぬるようになりました。私はすぐに日焼けしやすいです。ロングスカートやマキシ丈ワンピースだとぬるさいにあげなきゃいけないし夏なので薄めの生地でつくってるので紫外線を通過してるとおもうんです 。トイレといっても、とても大変だし、友達と遊んでるときなのでまたせたくないです。マキシ丈ワンピースやロングスカートのさいに日焼け防止する方法はないのでしょうか?

  • 足が太い人は

    私は足が太いので短いスカート等ははかないのですが そうするとマキシやロングスカートが多くなったり、長めのジーンズが多くなったりします。 そこで、ジーンズのおしゃれな着こなし方や、上にどんな感じのものを合わせたらいいのか教えてください('A`) ちなみに中三です。

  • ワンピースについて

    はじめまして。 質問です。 最近暖かくなってきてよく海に行くことが多いのですが、 海に行くとエスニックっぽいというか、リゾート風な ロングやマキシ丈のワンピースやロングスカートなどを着ている 女の子をよく見ます。 かわいいなと思ってそのようなワンピースを探しているのですが、 そのようなワンピースはありそうなお店に行っても1点あるかないかです。 なかなかたくさんあるお店がみつかりません。 エスニック風、リゾート風マキシ丈ワンピースやロングスカートがあるお店を教えてください。 私は東京に住んでいるので実店舗でしたら都内だと助かります。 オンラインショップがあるお店でしたら何か詳細を教えて頂けたら 幸いです。 よろしくお願いします。

  • コンビニの面接。服装。

    私は明日コンビニのバイトの面接を受けることになりました。人生初めての面接です。そこで服装について質問です。今のところ、マキシワンピース(白いTシャツにロングスカートのように見える)に、7センチほどの高さのウェッジソールサンダルを履いていこうと考えています。スカートは少し暗めの赤に小花柄のようなものです。この格好はよろしくないのでしょうか。回答よろしくお願いします。ちなみにコンビニはファミリーマートです。

  • 男性から見た女性の服装(初デート)

    私は脚が太いことがコンプレックスなので、いつも隠して誤魔化しています。 が、来週デートに行くことになりました。 なるべく脚を目立たせないように、でも女性らしい格好がしたいと思っています。 今 考えているコーディネートは ・マキシ丈のワンピース+トレッキングブーツ(足首と胸元が見えるけど、ゴツめのブーツ) ・膝上のワンピース+黒タイツ(脚は黒タイツ一色だけど、スカートが短い) なのですが、男性から見たらどっちがいいですか? また、こういう格好がいい!と思う服装はありますか? 回答おねがいします。

  • 太ってみえない服装

    標準体型より太めの体型の女性です。 次の二つのうち、どちらが太って見えにくいでしょうか? A ツインニット+ひざ丈スカート+パンプス B ニットワンピース(ペチコートつき)+ロングブーツ 私的には、Aはパンプスなので足の太いのが気になり、Bだとワンピースなのでぽっこりお腹が強調されてしまうかな…と。 ちなみに両方とも黒系です。

  • デブの服装について…

    わたしは体脂肪率36.1%のデブ女子高生です。 また身長が167あり、 縦も横も大きいといった感じです。 そして、太って始めての夏なので服装に困っています。 わたしの体型の特徴としては、二の腕から腕にかけてムチムチしていて太く、お腹はだいぶ贅肉がつきまとっています。とくに腰の贅肉と下腹の贅肉が相当です。お尻が非常に大きく、また足が太ももふくらはぎも太くて、LLサイズのズボンもピチピチになってしまいます。 そして、服装にとても困っています。 スカートなんて!と思ってましたが、 逆にスカートしか入らないのです。 ノースリーブを着るのはもってのほかですが、半袖だと腕がムチムチパンパンだし、お腹が浮いちゃうし、ロングスカートを試しても、後ろ姿が相当なデブにみえます。 今のわたしには、膝上スカート+長めのたけの半袖しかうかびません。 そこで質問なのですが、 デブの露出は不快ですか? また、デブの夏の服装はどんな感じのものがありますか? おしえてください。

  • 12月9日(明後日)アルバイトの面接があります

    高校3年生の女です 大学の進路が決定して アルバイトを探していました 自宅⇔街⇔大学 というルートなので ずっと街でアルバイトをしたいと考えて調べていたところ 街の地下街のカフェが 「進路決定済みの高校生OK」 と募集をしており 電話したところ12月9日(日)に面接をしてもらえるのですが 服装を悩んでいます 制服が一番楽なのですが 学校が休みなので 私服が良いのかなと思います まず下なのですが 私が持っているのは ・ショートパンツ(太ももの真ん中~真ん中より短い) ・ジーパン ・ジーパン生地のスキニーパンツ ・チノパン ・膝少し上の白いスカート ・マキシ丈ワンピース(白) で ネットでは「ジーパンはダメ、ショートパンツはもっとダメ」 と書いており チノパンに合わせれるようなオシャレなコーディネートができないので おいておいて 白いスカートかマキシ丈ワンピースが良いかな と思っています 足はあまり出してはいけないと考えると マキシ丈ワンピースなのですが マキシ丈ワンピースに合わせる上の服が思いつかないですし 身長が低いのであまり着たくありませんので 白いスカートが合わせやすいと思っています ですが膝上なのでどうかなとも思っています やはり足があまり見えないマキシ丈ワンピースの方が良いのでしょうか? それから アルバイトの面接は 工場とラーメン屋さんの面接は受けたことがありますが(両方落ちました)(アルバイトは未経験です) オシャレなカフェは初めてです どのようなことを聞かれるのでしょうか? 電話に出た担当の方と面接をしてくださる方が同じであれば 電話で聞いた限り若くて元気(ノリが良さそう)なイメージを受けました ちなみにそのカフェは全国チェーン店です(あまり有名ではない) 長期を希望していて とても緊張とワクワクで落ち着きません アドバイスおねがいします

  • パッチワークのロングスカート コーデ

    ロングスカートに合うトップスや小物を教えてください。 青とピンクの両方の色を教えてください。 すみませんが、iPhoneでの画像の載せ方がわからなかったのでYahooショッピングで調べてください。お願いします。 jack-o-lantern パッチワークスカート2wayワンピースフレアマキシスカート 1580円のです。

  • 彼の両親に会う時の服装

    この日曜日には私が彼の両親に挨拶へ伺います。 その時の服装なんですが、 スーツ(会社へ行く時などの紺スーツ等) ワンピース(ちょっと高い料理店に行くなど用のもの) 果たしてどちらを着ていくべきなのでしょうか? また、他にこんなのはいかが?っていうのがあればアドバイスをください。 ただ、足を崩していてもわからないように、ロング丈のスカートにしたいのですが、ご結婚をされている方々は、何を着ていかれましたか?教えてください。

専門家に質問してみよう