• ベストアンサー

ワンピースについて

はじめまして。 質問です。 最近暖かくなってきてよく海に行くことが多いのですが、 海に行くとエスニックっぽいというか、リゾート風な ロングやマキシ丈のワンピースやロングスカートなどを着ている 女の子をよく見ます。 かわいいなと思ってそのようなワンピースを探しているのですが、 そのようなワンピースはありそうなお店に行っても1点あるかないかです。 なかなかたくさんあるお店がみつかりません。 エスニック風、リゾート風マキシ丈ワンピースやロングスカートがあるお店を教えてください。 私は東京に住んでいるので実店舗でしたら都内だと助かります。 オンラインショップがあるお店でしたら何か詳細を教えて頂けたら 幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoooney
回答No.2

質問者様の年齢が分からないのでなんともいえないのですが、今若い人の間でわりと流行っているブランドですと ・ROSE BUD ・theCloset ・LOVE GIRLS MARKET などに置いてあると思います。(確実ではないですが) いずれも新宿や渋谷にあるお店なので、是非1度足を運んでみてはいかがでしょうか? もし置いてなかったらすみません^^;

sayau1228
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速3店ともネットで見てみたのですが、まさにあたしが探していたようなお店でした。 とても助かりました。 渋谷新宿だと大変行きやすいので早速お店に行ってみようと思います。 本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• egowoman
回答No.3

私が愛用しているオンラインショップさんです☆ LAのワンピが多いので、マキシ丈あるかも・・・。 6,900円でLAのマキシ丈チューブトップワンピありましたよ。 売り切れてたらスミマセン!!

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/m-realism/c/0000000100/
  • g0taw
回答No.1

楽天やヤフーショッピングなどでエスニックやロングワンピースで検索するとたくさん出てきますよ

sayau1228
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヤフーや楽天は登録しているので時間があるときにゆっくり見てみようとおもいます。 ありがとうございました。