• ベストアンサー

美しさをうりにしてる女性

モデルやタレント、レースクイーンとか美しさを前面にうりにしてる女性が安っぽく感じるのは何故か? 大人になるほどそう感じますよね? あ、やりたいけどね♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.3

御礼を見ますと、モテモテのご様子。 どんな巨乳の美人も10年たてばデブのおばさん。 美人と結婚する男はそんな当たり前、なぜ分からないかな?と思います。 美貌を維持しようと努力すると、その努力の影が見えたりしてかわいそう。 美人と美男の結婚は3年以内に破局する確率が以上に高いのはそのせいですね。 外見で惚れたら、外見が衰えると同時に魅力はゼロになるわけです。 すごい巨乳と視線を集める女性は、服を脱いだら本当に悲惨です。 そういうことが分かってない人が、想像だけしてちやほやする。 たくさんの女性と付き合うほど、「オンナは顔じゃなくて性格」という真実が見えてくると思います。 そう、質問者さんは悟りの領域に入ったのですね。 もちろん、美人を見て 「今、この瞬間にはヤリたい」 これもまた真実。

unko789unko
質問者

お礼

まあ理由わかってるんですけどね(笑) 美しさは、最初に口説くときにテンション上がるだけで、時間を共にする居心地のよさではないからね。 巨乳のこはほんとかわいそうだよね。凄い警戒心もつこ多いよね。 遊びまくった結論は結婚は顔は程々でいーから居心地いい安心できる女を選べ。

その他の回答 (2)

回答No.2

化粧品も色々出てきたし、アンチエイジングとか言う言葉あったり 安っぽいか…はそれぞれかと

unko789unko
質問者

お礼

美と健康を追求することを否定してる訳じゃねえ。 ぶすは嫌いだ。 美だけが価値の頭の悪い女は安っぽく感じるけど何故って質問。 タレントもモデルもそれに憧れる女も安く見える。

• ROMIO_KUN
回答No.1

どうにも素で美しくなくて、 どうお化粧しても美しくなれなくて、 どう塗装しても どう飾っても 美しくなれない人による ヒガミっぽい書き込みと見受けられます。 まー、人により立場によりその美しさに価値があるからその様な商売が成り立つのです。 ・・・で問いは何?

unko789unko
質問者

お礼

その推測大外れだ。 俺は男だ。で、それなりにモテるからそんな類の美人もたくさん遊んできた。 で、そういう女は、やるだけの対象にすぎねえなと感じる今日この頃。 おまえ推察力ねえなあ~(笑)