• ベストアンサー

美しさをうりにしてる女性

モデルやタレント、レースクイーンとか美しさを前面にうりにしてる女性が安っぽく感じるのは何故か? 大人になるほどそう感じますよね? あ、やりたいけどね♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1995/6613)
回答No.3

御礼を見ますと、モテモテのご様子。 どんな巨乳の美人も10年たてばデブのおばさん。 美人と結婚する男はそんな当たり前、なぜ分からないかな?と思います。 美貌を維持しようと努力すると、その努力の影が見えたりしてかわいそう。 美人と美男の結婚は3年以内に破局する確率が以上に高いのはそのせいですね。 外見で惚れたら、外見が衰えると同時に魅力はゼロになるわけです。 すごい巨乳と視線を集める女性は、服を脱いだら本当に悲惨です。 そういうことが分かってない人が、想像だけしてちやほやする。 たくさんの女性と付き合うほど、「オンナは顔じゃなくて性格」という真実が見えてくると思います。 そう、質問者さんは悟りの領域に入ったのですね。 もちろん、美人を見て 「今、この瞬間にはヤリたい」 これもまた真実。

unko789unko
質問者

お礼

まあ理由わかってるんですけどね(笑) 美しさは、最初に口説くときにテンション上がるだけで、時間を共にする居心地のよさではないからね。 巨乳のこはほんとかわいそうだよね。凄い警戒心もつこ多いよね。 遊びまくった結論は結婚は顔は程々でいーから居心地いい安心できる女を選べ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

化粧品も色々出てきたし、アンチエイジングとか言う言葉あったり 安っぽいか…はそれぞれかと

unko789unko
質問者

お礼

美と健康を追求することを否定してる訳じゃねえ。 ぶすは嫌いだ。 美だけが価値の頭の悪い女は安っぽく感じるけど何故って質問。 タレントもモデルもそれに憧れる女も安く見える。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ROMIO_KUN
  • ベストアンサー率18% (423/2228)
回答No.1

どうにも素で美しくなくて、 どうお化粧しても美しくなれなくて、 どう塗装しても どう飾っても 美しくなれない人による ヒガミっぽい書き込みと見受けられます。 まー、人により立場によりその美しさに価値があるからその様な商売が成り立つのです。 ・・・で問いは何?

unko789unko
質問者

お礼

その推測大外れだ。 俺は男だ。で、それなりにモテるからそんな類の美人もたくさん遊んできた。 で、そういう女は、やるだけの対象にすぎねえなと感じる今日この頃。 おまえ推察力ねえなあ~(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レースクイーンの人って給料ってどれくらいなんですか

    レースクイーンの人って給料ってどれくらいなんですか? 日本の場合は雑誌のモデルよりレースクイーンの方が美人が多いのはなぜですか? 歳を取ったレースクイーンはどうしてるの? やっぱりレースクイーンはレース関係者と結婚することが多いんでしょうか?

  • グラビアの女性の名前を教えてください

    画像の女性の名前を教えてください。 ENDLESS?のレースクイーンの格好をされているようです。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな女性タレントを聞かれたとき。

    私はアニメや声優が好きなオタクです。男で年齢は30歳超えてます。 ある時、会社の男女混ざった飲み会で「好きな女性タレントは?」と聞かれましたが、答えられず絶句してしまいました。 心の中では「うりょっち」「ますみん」などと思っていたのですが、オタじゃない人に言ってもわかる筈がないし、「それ誰?」と言われて説明しても盛り上がるはずがありません。 なにより、私がオタだということがバレてしまいます。 今度、同じ質問をされたときはなんて答えればいいですか? 一般的な男性が答えて、しかも女性受けがいいような「男が好きな女性タレント」って誰でしょうか?

  • この女性は誰でしょうか?

    タレントかモデルかはわからないのですが、この女性の名前はわかりますでしょうか? よろしくお願いします。

  • レースクイーンがモデルの撮影会

    東京にレースクイーンがモデルの撮影会ありますか

  • レースクィーン

    グラビアアイドルやタレントの人は、その以前によくレースクィーンの仕事をしていたというような話を聞きます。 やはりそこで仕事をしている時などに、スカウトされたりして業界に入ったりするんでしょうか? レースクィーンをしている時点でアイドルでもある人は、働きながらアイドルとして所属しているのでしょうか? そしてそういう時に、仕事以外で街中で声をかけられてスカウトされたりもするのでしょうか?

  • 目立ちたがりの女性です。

    私はわりに目立ちたがりの女性です。 人前に出るのが嫌いではなく、 各美女コンテストやモデルオーディション、タレントオーディションに 応募してそこそこ入賞している女性をどう思いますか? 読者モデルや水着グラビアの経験もある女性を彼女や妻にするのは 誇らしいですか?それとも恥ずかしいですか? 友達にそういう女性がいたら、どう思いますか? 率直な意見をお聞かせください。

  • レースクイーンの川崎優さんの年齢

    レースクイーンやモデルで活躍する川崎優さんの年齢はいくつですか、わかる範囲でいいです。

  • 今は消えた女性タレントの名前が思い出せません!

    10-20年前に良く見かけ、今は見かけることが無くなった女性タレントの名前が思い出せなく、イラついています。 下記の情報で、思い当たる方がいましたら、名前を教えてください。 1.安めぐみが出てきた時、その女性に似ていると思った。 2.昼の連続ドラマに出ていたような気がする。 3.CMの若い主婦役で、良く見かけた。バラエティ番組のアシスタントをしていたような気もする。 4.結婚して、一度引退し、カムバックしたのかも。 5.顔は、安めぐみ似。藤原紀香を、グッと家庭的にした感じ。まぁ、美系だった。 6.出演していたCMは家庭用品や日用品のCMで、ファッションとか化粧品のCMではなかった。 7.レースクイーン出身タレントの中には見つからなかった。 8.かとうれいこ、烏丸せつこではない。  よろしくお願い致します。

  • 「レースクイーン仕事」=風俗?

    20代後半の男性5~6人と飲み会をした時の話です。たまたまバーに備え付けのテレビに車のレースが映されていました。時々、レースクイーンも映されていて、レースクイーンってどんな女の子がやっているんだろう、という話を男性が始めました。男性の一人が、「レースクイーンって、風俗と同じだよね。あんなに肌や脚を露出してレースには全く関係ないもんね。男を誘っているだけだね」という趣旨の発言をしました。レースクイーンのDVDやAVもあるというような話も他の男性から出ました。 そこにいた、私の友人の女性(23才)は、今まで何回かレースクイーンと車の展示会のコンパニオンの仕事をしたことがあります。その発言にショックを受けて、現在精神的に少しおかしくなっています。私は、(その友人をよく知っているので)風俗とは全然ことなると思っていますが、世間一般ではどう考えられているのでしょうか?それからレースクイーンって実際にはどんな仕事をしているのでしょうか?教えて下さい。

印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 印刷が保留になり、印刷できない
  • 製品名:DCP-J525N
  • 環境:Windows7、無線LAN接続、Wi-Fiルーター:Jcom、電話回線:jcom
回答を見る