• ベストアンサー

変なファイルが居座ったのですが・・・

tabotabo55の回答

• ベストアンサー
回答No.2

先の回答者の投稿内にあるリンク先ホームページを熟読すれば対処方法が分かりますし、最下部から解説ページにジャンプします。せっかく最適な回答があったのですからよく読んでくださいね(^-^;

perogou
質問者

お礼

ありがとうございました。ホームページ 載せていただいてるの気がつかなかった。 Boost・・・ を直接操作したことはないですけど もしかしたら Excel の動きが悪かったので プログラムと機能 で修復したのでその時 フォルダがSDカードに保存されたのかも 削除しちゃったけど 今 もう一度 入れ直しました。