• 締切済み

子供っぽい彼(長文です)

vaiovsoiavの回答

回答No.1

個人的な見解失礼します。 人によっては 沈黙になるのが苦手だとか、 ムーディーな感じになるのが耐えられないという人もいるでしょうね。 彼氏さんがいつもアニメの話をしているようなアニメ好きなどではない場合は そういう間が持たないようなことに敏感で、どうしていいかわからないんじゃないでしょうか。 もちろん時には相手の趣味など、受け入れることも確かに必要だとは思いますよ。 質問者様が甘えられるような空気を望むなら 彼氏さんにたまにはこういう風にしてほしいのって感じを 伝えてみるのもいいかもしれませんね。 ただこれは大人、子供関係なく 性格の問題だったり、そういう経験の問題かなぁと思いますので 何もしないままで急に雰囲気が変わるようなことはないような気もします。 しかしながら、どんな性格の二人であっても 二人で居るときの雰囲気を作り上げるのはやはり二人でしていくことだと思うので 理想に近づけるには、質問者様の行動なども必要だと思います。

huyune10
質問者

お礼

回答ありがとうございます、参考にさせていただきます! やはり自分次第ですよね、確かにまだ付き合って間もないので相手の性格の見えてないところに気づきませんでした。   間や沈黙が苦手な彼かもしれないのでそれはこれからゆっくり見ていく事にしました、回答ありがとうございました!