• ベストアンサー

パソコンが止まる

HP製のパソコンでwindowsXpのパソコンがあるのですが 起動すると HPのロゴが見える最初の画面の次に - ↑ 真っ黒い画面の左上にーみたいなのが出て止まっています 直したいのですがどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOTO2011
回答No.1

ノート?デスク? 型番が解れば メーカーのマニュアルが見つかるかもしれないです 多分 ハードディスク辺りが壊れているかOSが壊れていると思います 自分で修理?メーカー修理? 付属のメディアが有れば 一度リカバリを試すのも一つの方法です (個人データやインストールしたソフトは 消えますが) 使用年数にもよりますが 今は7&8が販売されています XPは古くなって来ました  買い替えも視野にいれても良いと思います