• ベストアンサー

Windows media piayerにて

メディアプレイヤーでPVなどを見ているのですが、始めのうちは普通に再生してくれるのですが、なぜか最後の30秒くらいになると、画像が表示されません。音楽は正常に最後まで流れるのですが・・・・ 理由が分かる方いますか? osはXPです。メディアプレイヤーは一番新しいバージョンだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ipuchamu
回答No.3

逆に古いバージョンのほうが正しく再生できるときいたことがあります、最新は逆におもいそうです、また別の再生プログラム(WINDVDなど)があればそちらをおすすめします

その他の回答 (2)

• ko-pooh
回答No.2

パソコンのスペックも大きく関係してくるかと思います。 再生の質を低下させるような項目、設定がメディアプレーヤーのどこかにあるかと思います? それの設定変更してみてはいかがでしょうか? ちなみに私のパソコンもよくその症状出ることあります。

• asuca
回答No.1

「ツール」ー「オプション」で「パフォーマンス」のところで「接続速度を自動検出する」ではなく「選択」して実際の速度より遅めの物を選択してみてください。 それでだめだったら同じ設定画面でバッファの秒数を多くしてみてください。