• 締切済み

Windows Media Player11について

ここ最近、メディアプレイヤーが、起動後1分程度で消えてしまうのですが、なぜでしょうか? 一つの歌だけをダブルクリックし聴くと最後まで、音楽が流れます。 逆にメディアプレイヤーを開き、再生リストから音楽を再生すると途中でメディアプレイヤー自体が閉じてしまうのです。 バージョン10でも同じ現象が起きました。 どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• aruminium
回答No.1

旧バージョンにもどす

guest7811
質問者

補足

まずバージョン11から10に直し方が分からないのですが、、、 あとバージョン10の時でも同じ症状でした。