• 締切済み

男性のみなさまに質問です。

男性の皆さまに質問です。 私(20)には彼氏(26)がいるのですが、遠距離恋愛です。 電話も一週間に一回出来ればいいほう、、 メールも一週間に2~3回です。返事が返ってこないこともしょっちゅう。 そして、メールで いつもメールありがとう、中々返せなくてごめんって言われます。 酔っ払った時だけ、自分の気持ちを言ってくれますが、普段は本当に何も言ってくれない、めちゃくちゃシャイな人です。 そして、彼は美容師さんで実家が何店舗か美容室を経営しており、とても忙しいそうです。 すごく疲れている彼に、少しでも癒されてほしいと思い、 少し恥ずかしいのですが 自分の写メに手書きで ○○(彼の名前)ハート お仕事おつかれさま ハート と書いて、その写メプラス なんかいろいろと書いて最後に、 ではでは、ゆっくり寝て下さい☆ と送ったのですが、 2日返事がありません、、 いつものようにただだ見て終わったのか、、 それとも引かれてしまったのではないかととても心配ですT_T 男性の皆さん、彼女からもしこんな写メがきたら こいつナルシストだなぁって思って、やっぱりひきますかね、、? もう今は送らなければよかったと後悔してますT_T くだらない質問ですが、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#173330
noname#173330

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.3

彼女だと思っているだけです。 彼にとってはたくさんいる女性の一人かと。

noname#174141
noname#174141
回答No.2

質問さんと同じく遠距離恋愛をしている者です。 距離が遠いと、お互い直接会えず心配になりますよね。 でも、質問さんは遠距離にもかかわらず 彼氏さんのことを、とても大切にしていることがわかります。 私も現在の彼女から写メやメッセージをもらえたら、とても嬉しいことでしょう。 質問さんの彼氏さんは、あなたのような彼女をもっていて、とてもラッキーですね。 『ナルシスト』ではなく、大切にされているな、と私なら思います。 遠距離恋愛のコツは、お互いがマメに連絡を取り合うこと。 これからも素敵な素敵な恋愛を。

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.1

彼とは正式にお付き合いしているのですから、普通の恋人同士のメールだと思います。こんなことで引くことなどあり得ないと思います。 質問者様は彼に対して少し気を遣い過ぎ、あるいはご自分に自信がないのか彼に依存が入っているのかもしれませんね。もう少し気を楽にしてお付き合いしたほうが良いと思いますよ。 従いまして、心配するようなことは全くないと思います。頭の中が彼だけにならないようにしてください。

関連するQ&A

  • 男性の皆さんに質問です。

    男性の皆さんに質問です。 私は、女子高生です。1つ上の先輩が気になっています。 皆さんにお聞きしたい事があります。 (1)皆さんは、女性から雑談のメールが送られてくるのは苦手ですか? 私は、メールをして返事を待っている事は待っていますが、返事が遅いとか、言葉使いが変だということは気にしません。ただ気が向いたときに返事を返してくれれば良いと思っています。 (2)女性から送られてくるならどんなメールが良いですか? 女性からどんなメールが来たら皆さんは嬉しいですか?教えて頂きたいです。 ご回答をお願い致します。

  • 男性のみなさん、教えてください。

    こんにちは。 相手からの強いアプローチで会っていた男性がいます。 その男性から 「○○日あいてる?」 というメールが2度きていたので、夕方からOKの返事をしたら、 そこから2日くらい連絡が途絶えました。 何かあったのかなあと思い、元気?というメールをしたら、 「おはよう。仕事でばたばたしてたよ。今日体調悪くて・・ というか、返事が遅くなってごめん」 というレスがありました。 しかも、約束についてなにも触れていません。 もう約束はどうでもいいってことなのでしょうか。 なんて返事したらいいでしょうか。 男性のみなさん、いつもマメな人が、2日も返事しない上、 この返答、、、いうことは、冷めたってことですか? どうか単刀直入に教えてください。

  • 男性に質問

    男性に質問です… 別に興味のない女友達に用が無くてもメールしますか? 私は好きな人がいるんですが去年からほぽ毎日メールしてました。 私が返事しなくても何日かするとまたメールしてきます。 ですがバレンタインに手作りチョコとストラップと手紙をあげたのに ホワイトデーになにも言ってきませんでした いつも月一で会いたいとか私のこと大事とか バレンタインの時もやたら楽しみにしてる風に見せかけてたのにと思ったらなぜか腹が立ってきて 先日、毎日してたメールをぶちりました 別にお返しが欲しかった訳じゃありませんがアメ玉一つくらいあげようって気持ちがあってもいい気がします… もぅメールしてこなくていいやと思ってたのに なんかまた今日になってメールが来ました まだ一週間しか経ってないのに(つд`) 返事どうしようかすごい悩んでます 皆さんは女友達に頻繁に自分からメール送りますか?

  • 男性のメールって。

    男性の方、メールの返信について教えてください。 少し前に一度エッチしたことのある、かなり遠距離に住んでいる男友達がいます。 私から送るメールの内容は、「○○」と彼の名前を一言読んでみただけのメールとか、自分の服の写メとか、自分が暇な時に送る他愛ないものです(ハートマークはほとんど付けたことないです)。 メールをしたら、1分以内~5分でだいたい返信がきます。1時間以上とか遅れるようなときは「ご飯食べてた」などと返信が遅れた理由がついてきてます。たまに写メがついてます(彼が仕事中の場合には移動中の風景とか)。エッチ以前から、彼からメールが来たことは余程用が無いとないです。 質問までが長くなってすみません、この男性がいつも早く返信してくれるのって、何か意味あるんでしょうか。

  • 自分の写メをやたら送ってくる男性って

    最近知り合った人とメールのやり取りをしています。 その人がやたら写メを送ってきます。 ・今日はこんな服装です ・今仕事中です ・スノボにきてます 等・・ そんなに写メを送られても返事のしようがないというか。。 こういう人ってナルシストなんでしょうか? 「かっこいいね」とか言ってほしいのでしょうか。 最近はちょっと引き気味です--;

  • ナルシストな男性について

    10代の女です。 いま、ある一人の男性にアプローチされているのですが、その男性というのが極度のナルシストなんです。例えば ・自分の写メを送ってくる(ドヤ顔) それで、「変な男がよってきたら、俺の写メ見せてもいいから」誰にも見せられねーよ ・カラオケで、めっちゃ下手ってわけではないけど、自分歌めっちゃうまい と思いながら歌ってる。  私はカラオケにはあまり行かないので、私は彼の歌を聞いてるだけなんですが、なんかセリフを言うみたいなところがあって、かっこつけた声(うまく説明できませんが、アニメ声優みたいな?)でセリフを言ってるのに、鳥肌総立ち ・自分としては歌がめちゃくちゃうまいと勘違いしてて、ニコ動で歌い手としてアップ。 他にもいろいろありますが、自己陶酔しているところがたくさんあって、あたしめっちゃドン引きしてます。けど、私は心優しいので、ナルシストにも変人オタクでも超バカやろーでも優しく接してしまう(別に優しくっていうか、普通に接してるだけ)ので、相手は自分に惚れてると勘違いして、「お前俺のこと惚れてるの?」とか聞かれてしまいました。ドン引きしすぎて鳥肌たちまくりです。このまま自然消滅を待つので、この男性との関係はどうでも良いのですが、私以外にもナルシストな男性がみなさんの周りにいるのかなーと気になり、相談ではないのですが、いろいろ話を聞いてみたいな、と思って投稿しました。 もしかしたら、こういう自己陶酔してる男性が世間では一般なのかもしれないので、みなさんのお話を聞きたいです。

  • 男性に質問です。どう思われますか?

    早速ですが、、、 質問です。 彼女がいるとします。でもここ何ヶ月かの飲み会である女性と知り合いました。 1)毎日メールがくるその女性にも返事をきちんと書きますか? 2)仕事もとても忙しく毎日クタクタです。   ここ最近夜中12時を回ることもしばしばです。   夜中1時回っても、帰りがけor帰宅後にその女性に返事を返します  か? ※彼女がいない場合も回答いただけるとうれしいです♪ この質問、、、、、、 私、今いいなぁ~と頑張ろうとしている人がいるのですが、 飲み会で知り合って2ヶ月が過ぎようとしています。 それから友人含めと2人でと合計5~6回会っています。 メールはほぼこちらからですが、この1ヶ月くらいは 毎日メールしてます。(一日1回) 彼女いるんだろうなぁ~と思ってましたが、 前に聞いたら彼女がいないと言っていました。 ですが、、だんだんと、、もしかしたらいるかもなぁ。。と いつもの不信が出てきてしまいました。そこで↑こんな質問をしたわけです(笑) わたしはすぐ信じるのですが、、、そこが痛いと自分で思うので(笑) ちなみに、チューだけで(私から、、) 体の関係も何もありません。 男性の方 どう思われますか? 直接ちゃんと聞く方がいいのですが、、、また聞くのも。。 聞いて「いない」といっていたけど、、疑うべきポイントはどういうところで疑うべきなんでしょう~。 皆さんのご意見いただきたいです♪

  • 男性に質問です(絵文字のハート)

    こんばんは。いつも大変お世話になっております。男性の皆さんにお聞きしたいのですが、女性からのメールにハートや、ハートが入っているような絵文字が使われていたら、良い気分になるのですか?最近は多種多様で、私も絵文字が好きで、男性にも女性にも自分が気に入った絵文字を使ってメールします。例えばおはよう~とかいた旗を熊が振ってて、その旗にハートが絵がかれているなどです^^; どの絵文字も可愛いものにはハートが描がかれているので、たかがメールでのイラスト、関係ないだろうと思ってたのですけど、こないだ友人男性に『お前のメールって男を勘違いさせるよなww』と言われました・・・・。参考までに教えてください。一応恋愛カテにしましたがカテ違いならすみません。

  • 男性のメールって

    こんにちは。私は友人から紹介された男の人とメールをしているのですが、彼は私に気があるようで、というのはメールでいつも、ハートマークがついていたり、思わせぶりなことをいうからです。 その、私が質問したいのは、なぜ彼がいつもハートマークをつけるんだろう・・・と思ったことです。それは、私に気があるのかな~と、思ってしまうんですけど、実際どうなんですかね?男性で、誰か女性を追いかけている方って、みんなそういうのをつけたりするものなんですか?後、追いかけられている女性も、そういうのは来たことありますか? しかも最近、だんだんハートの数が増していっているので、やっぱり気があるのかなぁ~と、思ってしまうのですが、どうとらえればいいのでしょうか?

  • 皆さんのご意見をきかせてください

    こんばんは。いつもお世話になっています。 私の好きな人は9歳年上の31歳。見た目は年齢よりも若くみえます。 プライドが高く、ナルシスト。(←周りは口揃えてこう言います) 自己中心的で自分のライフスタイルが何よりも大事!! 趣味はバンドで、地元中心にライブ活動しています。 仕事に対しては真面目で、誰からも頼りにされる存在。誰にでも優しいんです。 正直、仕事とプライベートでのギャップがかなり激しいです。でもそこが惹かれる魅力の一つ。(笑) (1)このような男性を振り向かせる!ドキッとさせる!言葉やメールの内容があったら教えてください。 彼は、今仕事がとても忙しいようです。同じ職場で働いているため忙しさはよくわかります。 先日、<最近仕事が忙しくて大変だね。無理しないでね>という内容のメールを送りました。 忙しくて返事はこないだろうと思ったので、返信しなくてもいいような短文メールです。 その一時間後、 <寝てた。今起きたけどこれからまた寝る。最近本当に忙しくて体調崩しそう>と、 返事がきました。寝てたのにわざわざ返事くれるって…期待しちゃいますよね!? だけど、この間みなさんのアドバイスを参考にメールで飲みに誘ったときの返事は… <時間ができたら飲みいいね。考えておくよ>でした・・・。 (2)これって軽くお断りされてませんか?(涙) もう向こうから誘われる(時間ができる)まで待つしかないですよね? (3)男性の方!仕事で忙しい男性がもらって嬉しい・癒されるメールは? (4)女性の方!仕事で忙しい男性にはどのようなメールを送ってますか?