• 締切済み

男性のみなさまに質問です。

男性の皆さまに質問です。 私(20)には彼氏(26)がいるのですが、遠距離恋愛です。 電話も一週間に一回出来ればいいほう、、 メールも一週間に2~3回です。返事が返ってこないこともしょっちゅう。 そして、メールで いつもメールありがとう、中々返せなくてごめんって言われます。 酔っ払った時だけ、自分の気持ちを言ってくれますが、普段は本当に何も言ってくれない、めちゃくちゃシャイな人です。 そして、彼は美容師さんで実家が何店舗か美容室を経営しており、とても忙しいそうです。 すごく疲れている彼に、少しでも癒されてほしいと思い、 少し恥ずかしいのですが 自分の写メに手書きで ○○(彼の名前)ハート お仕事おつかれさま ハート と書いて、その写メプラス なんかいろいろと書いて最後に、 ではでは、ゆっくり寝て下さい☆ と送ったのですが、 2日返事がありません、、 いつものようにただだ見て終わったのか、、 それとも引かれてしまったのではないかととても心配ですT_T 男性の皆さん、彼女からもしこんな写メがきたら こいつナルシストだなぁって思って、やっぱりひきますかね、、? もう今は送らなければよかったと後悔してますT_T くだらない質問ですが、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#173330
noname#173330

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.3

彼女だと思っているだけです。 彼にとってはたくさんいる女性の一人かと。

noname#174141
noname#174141
回答No.2

質問さんと同じく遠距離恋愛をしている者です。 距離が遠いと、お互い直接会えず心配になりますよね。 でも、質問さんは遠距離にもかかわらず 彼氏さんのことを、とても大切にしていることがわかります。 私も現在の彼女から写メやメッセージをもらえたら、とても嬉しいことでしょう。 質問さんの彼氏さんは、あなたのような彼女をもっていて、とてもラッキーですね。 『ナルシスト』ではなく、大切にされているな、と私なら思います。 遠距離恋愛のコツは、お互いがマメに連絡を取り合うこと。 これからも素敵な素敵な恋愛を。

• etranger-t
回答No.1

彼とは正式にお付き合いしているのですから、普通の恋人同士のメールだと思います。こんなことで引くことなどあり得ないと思います。 質問者様は彼に対して少し気を遣い過ぎ、あるいはご自分に自信がないのか彼に依存が入っているのかもしれませんね。もう少し気を楽にしてお付き合いしたほうが良いと思いますよ。 従いまして、心配するようなことは全くないと思います。頭の中が彼だけにならないようにしてください。