• 締切済み

有限会社GolfDiscountJPについて

fakfeoakf13の回答

回答No.1

ECサイト(ネットショップ)を運営しています。 日本でのECサイト運営には特定商取引法に定められた表示をする義務があります。 責任者、電話番号、所在地などその他いろいろです。 このサイトを見ましたが、まったく満たしていません。 また、ブログも記事がほとんど無く サイトの説明なども機械翻訳のような文章です。 そのうえドメイン取得はわずか2ヶ月前と怪しいことこの上ありません。 自分なら絶対に利用しません。 親しい人が利用しようとしていても、止めます。