• 締切済み

有限会社エスティって確かな会社?

先ほど有限会社エスティ、通販部ブランドセレクションナビゲーター(BSN)と言う会社から電話がありチラシ配りをやって収入を得ませんか?と連絡が入りました。 新潟県本社があり海外のブランドを専門に扱っている通販会社だと言うことですけど、どなたか経験した方とか会社を知っている方いませんか? 確かなところならやってみたいと思うのですが?

みんなの回答

回答No.1

この会社ですね。

参考URL:
http://beyond.2log.net/akutoku/bbs/qa/pslg132342.html